今日もSSを貼りますよ!










 













新スクラッチのものから色々。
ほとんど先日EMIさんたちと一緒に撮影した時のまんまですけどね。。。









はい、そういうわけでこんにちは。


一分1mのケモミミアイドル()、四季ですよ!←




吹っ掛けるけど『じゃあ払います』って言われたら逃げます(確信)。
長距離走は苦手ですが、短距離走ならそこそこだと自負しておりますケモミミです謙遜でもなんでもなくそこそこ程度なのは内緒




アイドルは足も速くなければ務まらないらしい、かっこ適当かっこ閉じ。 逃亡が日常的に課されるアイドルとは一体。。










えー、そんなお話はさておきまして、最近の出来事とか!




他の方のブログでご覧になった方も多いことと思いますが、先日EMIさんのお誘いで『DOA撮影会(?)』に参加させていただきましたー!

























↑のSSで左から順に、

実尋さん(実夢さん)

吹雪さん(ミラベルさん)

あかねさん

EMIさん(梅ちゃんさん)

謎のケモミミ幼女

女の子ばっかりの中一人だけ圧を放ってるソルジャーあかりさん(クラウドさん)




ありがとうございました!






四季を含め、多キャラの皆さんはコロコロキャラを代えての撮影会。。


個人的には久しぶりに吹雪さんところのかーくん(二枚目のSSの、四季の左側のルーサーっぽい男の子)も見れて大満足です!←
あかねさんのマリーレプカも良かったですね!ロリっぽいものかと思ってましたから、あかねさんのお召しは意外でしたが似合ってましたよ!
あ 、いえ、もちろん皆さん素敵なんですけどね?






今後もまたこんな機会を考えて下さっているとか。
楽しみにしておりますね!
お洋服を買うためのメセタを残しておかなきゃ








クエストの方は、ポリタンだけは一応出来るだけ行くようにしていたり。












緊急を待ってる間に同じブロックにフレンド様がいらっしゃると、高確率でお誘いしちゃいます。。。


いつも快くおーけーしてくださる皆様、ありがとうございます……。PTブースト美味しいです……←


また一緒に行きましょうね!ね!!











イリヤのレベルも78/80。


↑の画像はまだサブクラスのFiを育てていたときのものですが、今はテクターで参加しております。




80/80までもう少し……!
ポリタン緊急はレベリングにも悪くない気がしますし、この調子で頑張りますよ!!









さて、本日はこの辺りで。




まだもうちょっとだけ続くポリタン緊急。




詳しく覚えてませんが、それが終わればですかね?
あの新レイドボス、なんちゃらドラゴン(←覚える気がない)だかなんだかの緊急も近かったはず。。。




新たなソールとかもあるでしょうしそれも楽しみにしつつ、電撃バッヂ集めも頑張りましょうね!






それではこれにて。




本日もよいアークスライフを!
















おまけ













アイスの君、こと雪さん宅にて。







四季「猫が溺れてる!!!」←