アークスよ……




こんにちは!!!











はい、レラちゃんの真似でした。。。


ああっやめて!グラインダーを投げないで!!
投げるなら最近高すぎて困ってるので特殊能力追加HP/PPにして!ダメですかそうですか!







EP1~2の癒しドラゴンキャラとしてちょくちょく出てきたコ・レラさん。
四季がPSO2で好きなキャラクターをランキングにしたら、クーナさん、ハドレッドに次ぐ三位かもしれません。


あ、でもマトイさんもゲッテムハルトも良いし……悩みますけども。。。




とゆーか、最近のアークス様はep1とかご存じなのでしょうか?
始めた時期がep3以降の皆様にも、ep1だけでも見ていただきたいなー。クーナさんのお株がきっと上がります。









はい、そういうわけで改めましてこんにちは!!




新スクラッチに和っぽいものがあると聞いては黙ってられません。ケモミミが可愛い和風女子かっこ自称かっこ閉じ、ケモミミです!
いちいち自称することが多いなーとか言ってはいけない。





はい、それでは早速昨日のお話とか。




と言っても昨日も昨日とて相も変わらずニークスしてたんですけどね!(










昨晩お部屋にいらっしゃいました、

野良猫さん
迷い猫さん
ライディースさん
朔夜さん




いつもありがとうございます……。
昨日は結構遅くまでお喋りしちゃってましたね。。




迷い猫さん「もう少しで誕生日だ」




野良猫さん「それまでに朔夜さんが寝落ちするに一票」




四季「あ、四季もそっちに。。」




朔夜さん「眠いです……」




(この後朔夜さんはすみやかにお休みになりましたもちろんログインしたまま)







と、ちょっとフライングしてますが今回のスクラッチ品は四季も買ったり頂いちゃったりしましたよ!




というわけでじゃーん!











こちら『あやね・レプカ』でしたかね?




こういうセクシー系な和っぽいなにか、結構好きです!


え?四季が普段着てるものからしてそれはわかる?デスヨネー。










こちらが『かすみ・レプカ』?




うん。忍の者ですね、はい。。


おそらく元のキャラの体系的に四季には似合う作りだと思うのですが……、
ただその………スリット?というか、そうは呼ばないのでしょうけど、その腰の辺りからの横の空間がですね……。。。




ボディペイントで何かありましたよね。
なんかこう、忍者的な方がよく肌着みたいち着けてる……こう……あれ!
あれがあったら良かったのに!←











こちらはベースウェアで……『ストライプワンピース』でしたっけ(曖昧




こちらは多分コラボ品ではないのですが、これ絶対良いですよね!
白いワンピースにリボンつきのベースですよ!アウターとかアクセサリー次第で色んなのに似合うと思うんです!


黒いバージョンもありましたが、そちらはリボンも同じ色で、ちょっと強みが無くなっちゃってて残念でした。。
まぁでもその分安かったので、黒いベースが欲しいと思った時にはあっちも良いのかな?
比較されなければあれはあれで悪くないはず。






と色々撮ってみましたが、買った物もあれば頂いちゃったものもあり。。。




野良猫さんありがとうございます……。。
姫プ万歳
大事に着ますね!!
姫プ最高











話は変わりまして。


先日PSO2の生放送で、情報番組?とかあったそうですね。




今後の新スクラッチに、新レイドボスからもらえる武器(コレクトファイル品?)とか、今までと違う新しい特殊能力とか……!




そしてなんと言っても、1アカウントに1つだけ貰える14武器ですって!


潜在とか次第でもあるでしょうけど、楽しみですね!!




S特殊能力でしたっけ?そっちもそっちで何だか面白そうなこと書いてありましたし!
潜在に近い効果の特殊能力だとかなんとか……。




今後の武器作りは、これまでと毛色が変わってくるのかもしれませんね。




あと時期を忘れちゃったのですけど和風なスクラッチがあったので個人的にはそれもすっごく楽しみにしてます!!


最近は四季ーずもそれぞれメインの衣装が決まりきっちゃってたので、色々着せ替えしてみたいなーとは思っていたのです、はい!


とりあえず何より、胸がでっかくても似合う和物だといいなー(切実)







と、画像も何も無しに色々妄想を膨らませたところで、本日はこれにて。






今日も良い一日になりますように。


















おまけ!

















朔夜さん寝落ち後の盗撮SS




今さら気づきましたが、朔夜さんの髪型は新しい髪型かな?
良いですね、シンプルなポニテ!