ざ・パジャマ会!!













はい、こんばんはこんにちはおはようございます!ハガルのケモミミアイドル(自称)、私です!




すごいなー。女子会ってああいうものなのかなー。。




何と申しましょうか。まったりしてるんですよね!
言葉を交わす度ボケたりツッコんだりする世界じゃないんですよね!(




あ。えー、話の順序がひっくり返っちゃいました。。




改めまして説明しますと、

昨日あかねさんのマイルームにお邪魔しましたら、I.D.Eの皆様でパジャマ撮影会を開かれるとのことでしたので、
お邪魔かなーなんて思ったのですけど、せっかくですからと一緒に混ざらせていただいちゃいましたー!


























実尋さん

まくまさん

あかりさん

リプルさん

あかねさん




あっなんか久しぶりに名前の色で誰が誰だか一目でわかる感じにできて嬉しい
ありがとうございましたー!!






すごいなー。女子会ってああいうものなのかなー。(二度目




し……四季もなんかあーゆー女子トークしたいです!


あ、でも一つ覚えましたよ。
今度から女子が揃ったときにはお菓子を持参すれば良いんですよね!!













で!










話は変わりまして。




一昨日になりますかね?
同じアメブロガーで、ハガルにご旅行中のウィンドさんとお会いできましたー!








っていってちゃんと撮ってなくてごめんなさい


写真奥がウィンドさん

右が朔夜さん

左がアザリアさん




ですね!







syoさんもいらしゃい!




固定だったアザリアさんとはそこでお別れして、四人で一緒に緊急も。














なにげにバジリスソードとか拾ってー、









他のゲームの話題で駄弁ってたりもして。。。




皆様、ご一緒&駄弁りんぐありがとうございましたー!!









実は、現在ハガルにお越しでまだお会いできていないご旅行中のブロガーさんもいらっしゃるのですよね。。




タイミングがあることを祈りつつ、今日も今日とてインしてみます!




それではでは、本日はこれにて。



今日もよい一日になりますように。















おまけ



























何かの気まぐれで撮ったSS。




ここに座るの、定期的に撮りたくなります。。。
コスチュームの関係で足を組まない座りかたをしてますが、この時のポーズも良いですよね!