朝は冷え込み、日が落ちるのが早い今日この頃。




騒がしかった台風が過ぎて、余計に今の季節を思い出されます。もう冬らしくなって参りましたね。




こんばんにちは、四季ですよっと。






冬らしいとは言えど、日付的には今日がハロウィンなのでしたっけ?あいえ、とくに何をすることもございませんけれど。。


この四季、よその行事にまでは頓着しないひきこもり系女子ですので。
あ、バレンタインデーは別ですが!好きな相手に贈り物をする、なんてシンプルで後腐れのないイベント、そうそうありませんからね!


色恋のイベントとして使いようのある行事というのもしかり。大事にしましょう、バレンタイン。
本場をすーぐねじ曲げて自分達流に面白おかしく変えてしまうジャパニーズ精神、イエスです!←




と、バレンタインのお話はもう何月かあとにするとして。冬のお話でしたっけ。




冬の生き物を自称するケモミミですが、この季節になると朝起きても中々お布団から出たくなくってゴロゴロぬくぬくしてたりします。。。






……今思い付いたのですけど、ご主人様がお休みとかでしたら、一緒にゴロゴロぬくぬくしたいですね………←


ベッドに忍び込んで、「寒いから来ちゃいました(はーと)」とか言ってしばらく一緒に添い寝とか………!!
どうですか!この作戦、行けそうですか!
ダメですかそうですか!




こほん。。。さて、そろそろPSO2のお話でもいたしましょうか!







少し前ですが、イリヤのレベリングに野良猫さん宅のヘラクレスさんを巻き込んで、アドバンスクエスト行ってきましたよ!

































野良猫さん、ありがとうございました!





前の記事でも申しましたけど……、ヘラクレスとイリヤで並べて四季はもう感激です……!←まだ言ってる




あとPSEバーストの時は本当役に立たなくってごめんなさい。。。
気弾には……敵わなかったよ………(





そのあとは、エーデルワイスの方がやってらしたデウストリガーに参加させていただいたり!
















一度目はテクターの四季で。


二度目はヒーローの御前でお邪魔しましたが、この人数でもテクターが一人いる方が役に立ってたのかなって印象でした。




というか、ヒーローの時にうまくできなかったのがちょっと悔しかったです……。 被弾するし被弾するし被弾するし()




デウスは未だに慣れないところが多々あって、まだ練習したいところなのですけど、もうコレクトファイルも終わっちゃうのですよね。


うう、イリヤ用にウォンドが欲しかった……。どうせ使わないしなーなんて思ってないで一応取っておくんでした……。。




ともあれ、デウストリガーごちそうさまでした!!いつでも呼んでくださいね!!←






それと、これは昨日のお話。




昨日はツイッターでのみ面識がありました、迷い猫さんとゲーム内ではじめてお会いできました!






左からまよい猫さん朔夜さんエセツンデレ白四季ですね。。




お久しぶりのはじめましてですね!!




メインは4鯖らしいのですが、こちらにも新キャラを作られたそうで!さっそくマイルームで駄弁りんぐしてきましたよ!←




恐縮ながら、ハガルでの初フレンド申請も頂いちゃいました……!









四季の離席中にお約束とかあったんですか???




思わず撮っちゃいました。。。
ていうか四季の尻尾は安くないですよ!!
「可愛いね!」とか「えろいね!」とかそういう誉め言葉の一つでもあればまだしも!!安い




うん?えろいね!は誉め言葉……??なのかな?微妙に違うような、微妙でもなく違うような……。。。




えー、とにかく、お二人とも昨日はありがとうございました!







さて、そんな感じですかね!




久しぶりのはじめましてもありましてちょっとどきどきしましたが、やはり知らない方との出会いって良いものですよね。




最近は四季に付き合ってくださる酔狂なフレンド様に恵まれて、失礼
そこに胡座をかいてしまったおりましたけど、やはり籠っているより新しい出会いはあるべきなのでしょう。
初心忘れるべからず、みたいなのを信条にしているつもりの四季でしたが、それでも新鮮な気持ちになっちゃいました。。。




そういうわけで迷い猫さん、またいつでもお越しくださいね!
そしてマイルームランキングに貢献しt(ry








本日もよいアークスライフを!!()
















おまけ




















大規模テロ()




もう!なんだってこうどばばっとテロするんですか!いいぞもっとやれ!




倉庫にとっておくのにも限界があるんですからね!!何気に高いのがちらほらあったからマイショップ券が出たら売りに出してやろうかなへっへっへ←