↑またやっちゃいました。。。




ヤミガラスさん、また来ないかなぁ……。












はい、そういうわけでこんばんわ、四季ですよっと。




たまには余計な彩飾を外してシンプルな挨拶も。
いいですよね、しんぷる。しんぷるいずべすととか申しますし。
単刀直入、質実剛健、弱肉強食問答無用。後半なにかずれてる気もしますがそれはそれ、このブログにシンプルな挨拶なんて存在しなかったのである。




こほん。。えー、ではではさっそくPSO2のお話に参りますよ!














イリヤのレベリングしてました。完!(




………いえ、まぁ、話題的には完!でも間違いはないんですけども………。。。







↑このウォパルのレベルアップクエストは経験値の効率よくていいんですよね!




ただの経験ですが、なんとなくそんなイメージ。そう難しくもないですし、どうせなら毎日これにならないかなーなんて思ったり。
それともそう大した差でもないのでしょうか?算数は苦手なケモミミなので、とくに計ったりとかはしないのである。










あと、イリヤ用にウォンドを強化&手持ちの素材で能力つけもしてみたり!




皆大好きフォルニス武器。どうせ因子として使うだろうしと作っちゃいました!


武器属性と決められた一部属性のどれかが相手の弱点属性と噛み合っていた時に威力上昇&HP回復っていう、ガルドミラとかを思い出すこちらのシリーズ。
ウォンドは武器属性の他にに対応してるみたいですね。




(余談ですが、ウォンドには『武器の属性をチャージしたテクニックの属性に変更する』ウォンドEチェンジっていうリングがあるのですが、
それで属性が変わってもフォルニスのこの潜在は適応されませんでした。

となるとJBもダメなんでしょうね……ちょっとだけ期待したんですけどなー、ちぇ。)




SSを撮り忘れていたのですけど、イリヤも63まで行きましたからね!サブは50にも届いてませんが!
相手を選びますけど、レベリングの間はとりあえずのこれでやっていこうと思います!






レベリングに疲れたら、そのあとはマグに餌を与えつつ駄弁りんぐを少々……。。。















最近は夜遅くまでインしませんでしたから、久しぶりに長々とお喋りできて楽しかったです!




マイルームに来てくださいました皆さん、ありがとうございました!







とまぁ、昨日はこんな感じでした。



まだしばらくは続きそうなレベリングの日々。
最近は皆80/80になっちゃったりしてたのでこういう機会がありませんでしたが、やっぱりレベリングしたいなって思ってやってるときは楽しいものですね!




というかレベリングが落ち着いちゃってると次は「もっと強い装備を作りたい!」って思うようになってきちゃうことが最近発覚したので、もうちょっと今を維持したいなーなんて思うのでした……。。
でもレベルを早く上げてウォンドでソロ花とか独極にもいってみたいし、装備も良いものを使わせたいしなーなんて結局思うことには思うのでだめだこいつ、早くなんとかしないと……()




そういうわけで、今回はこれまで!




本日もよいアークスライフを!














おまけ




















野良猫さん宅のヘラクレスと並んで撮影!




きゃーーー!!ヘラクレスーー!!!←


イリヤとヘラクレスが一緒にいる姿、これが見たかったんです、はい!




メセタがたまったらイリヤの私服Verとかも再現したいと思いますので、そしたらまた撮ってくださいお願いします!!!(