新キャラSSを貼ります!









銀髪赤目、いかにも属性が多そうなつるぺたぼでー。


ピンクでフリフリ、これぞまさしく魔法少女なイタイ可愛い可愛いコスチューム。


そして背中に担ぐは、ひとたび握ればなんかぐねぐね動きながらあることないこと喋り散らしそうな胡散臭ステッキ。
PSO2ではしゃべらないけどぐねぐね動きます(










「魔法少女プリズマ☆イリヤ、爆誕!」





はい、説明終了!←








……こほん。


というわけでこんにちは、あなたのかわいいケモミミアイドル(病み上がり)、四季ですよ!




というわけで、新キャラ、イリヤスフィールを作っちゃいました。。。
あ、名前はイリヤにしておきましたが。




終了とか言ったけど説明しよう!イリヤ(イリヤスフィール・フォン・アインツベルン)とは!




穂群原学園小等部に通う、ごく普通の女の子。
銀髪赤目で名前が貴族っぽくて、
留守がちな良心は謎の仕事をしていて、
なぜか一般邸宅にメイドが二人もいて、
ついでに血の繋がらない兄がいるけど、
ごくごく普通の小5女子である。


(FGOより抜粋。詳しくはロリブルマ、弟子一号などで検索してね!←ちょっと違う)






つまりニトクリスさん同様、再現キャラって奴です。
ほんとはアタランテとかもケモミミだったから考えてたんですけどね……ウォンド使いたさにこっちになりました。。。
ケモミミじゃないキャラ、初ですね!(






実はこのケモミミ、常々思っていたのです……。


「テクター愛好家(自称)のくせにウォンド使ったこともないってどうなの???」


と………。




だって12ユニットとかリングの問題で皆クラスが固定されちゃうから是非もないよネ!とそんな救われない報われない自問自答と決別するために現れたイケメン魔法少女こそイリヤさん!
え?イケメンとはって?彼女はイケメン枠ですよ。いえマジで。


ニトクリスさんの時もそうでしたが、自キャラでやりづらいならよそのキャラを借りればいいだけのこと。
というわけで我が家に新たに加わったウォンド担当のイリヤさんをどうぞよろしくっていうことなのです!




実は風邪を引いてベッドに潜り込んだ日にはもう作っていて、かるーく火山くらいまで進めていたのですが。
それから無念のベッドが恋人状態が続き、あえなく育成を中断、作って早々にしばらく放置しちゃってましたからね。。




ですがそれも一昨日までのお話。
昨日には調子も戻ってきておりましたので、リハビリってことにしてようやく育成開始しましたよ!








とりあえず倉庫に眠ってた経験値15000を使いーの←







レベルアップクエストVHをご主人様と回しーの(映ってるとは言ってない)、







緊急にも行きーの、







レベルが足りてきたのでSHでエルサーにも行きーの、










とかしてたらじゃん!
Te56、Fi44まで行きました!!




…………まぁ、あんまり根詰めてやったわけでもなし、こんなものですかね()
身体を気遣いながらにしてはよく行った方だと思いたいです。




そうそう、クラスはTe/Fiで育てております!
殴り専門ならサブHuの方が適しているんでしょうけど、テクニックも使ってみたくて。


……今思えば、テクニックを使うにしてもサブBrやサブBoもアリだったのではないでしょうか?
いや、でもFiと比べたらさすがに火力は劣りそうだし……。


むむむ、ウォンド使いっていうのはほんとに一切触ったことがなかったもので、どうにもうまくイメージできません……。






とまぁ、しばらくはこの子の育成をメインにやっていこうかなっていうお話でした!




改めまして、魔法少女界に輝くイケメン代表って言っても魔法少女って割とイケメン率高い気がすることイリヤさんをどうぞよろしくお願いします!




















↑作った日に撮影したけど寝込んだので使う機会がなかったSSたち。。。








ふぅ、こんなものですかね!




今日からはダークブラストとかっていう新要素があるんですっけね。
バスタークエストを一度もやってない=ストーリーを進められない四季から言わせれば関わりのないお話なのですが。


大分辛そうですけど、一度ソロで挑戦してみましょうかね……。




それとは別にアトリエコラボもきょうからでしたっけね!
興味はあるのですが……、今はメメタが全然ないので触れないかなぁ……。。。
どうせ今週で貯め直してもまた来週までに使いきりそう(




崩壊した金銭感覚は主婦力を低下させます。ご利用は計画的にってところで、本日はこれにて。




今日もよい一日になりますように。
















おまけ





















優歌さんトリガー!







とは別にエルサー!

確かこの時はリリイさんがロミオ(630)っちゃったんでしたっけね。。。







あむち!!


これは優歌さんと二人PTかな?








遅れちゃいましたが、トリガーを出してくださった優歌さん、ご一緒して下さいました皆様、ありがとうございましたー!!