今週は一部のクエストにえねみーぶーすと?なるものがかかっていると聞きました。




おはようございます、ケモミミです。











というわけでソロアムチ行ってきました! ←






???「見せてもらおうか……強化アムチの性能とやらを……!」






被弾を免れないような対集団戦、特にソロにおいては我が家で群を抜いています闇四季




そろそろクラスキューブのオーダーをクリアしたいし、経験値も兼ねていざ出発です!










闇四季「固っ!?」










闇「盾持ちが並んで迫ってくるとかうざすぎなんですけど……!!」









闇「ボクスにも手こずるし……。久しぶりだからかしら……」









闇「はいはい皆寄って寄って、避けないからどうぞどうぞー」←









闇「あ、デッドリオンさんの所のSS撮ってなかった。。」









闇「アンガに着くまでで53分……。。。」











闇「そういえばワイヤーも久しぶりだけど何が変わったのかしら……」←









闇「あっ(←途中から耐性のこと忘れてパルチザンで遊んでた人)」










テクニックじゃ耐性変わる気しないからもうソードで殴る!!
と思ったらすぐ死ぬしこいつー!!」←







合計で約2時間。。。




Hu武器3種を封じられてから約1時間経ちました()
結構長い時間、タクトもってテクニックしてみたりとか色々奮戦していたのですが、もう開き直って初めからソード使ってれば良かったです……。。。




???「ええい、強化アムチのエネミーは化け物か!」




昔ナベチとかリリチをソロでいってた頃も2時間くらいはかかってましたし、それほど苦には感じませんでしたが、
全然上手くやれたって訳ではなかったのがちょっと悔しい結果でしたね。


闇四季でも油断してたらすぐ殺されるくらいの攻撃力でビックリしました……!








↑強い攻撃だとこれくらい。




???「カチユニットがなければ即死だったな……」




武器は昔のワイヤーなので、防御系の能力が付いていませんが。。
それともこの攻撃、射撃か法撃の類いなんですかね?




なんにせよ、本気でかからないと簡単に死ねますね……。。
ていうか1回やられて本気になりました。。。






はい、そんな昨日でしたとさ!




え?それだけかって?それだけです。
二時間ぶっ通しでソロプレイとかすごいゲーマーっぷりじゃないですか?←




いえそれはともかく、久しぶりのソロでしたが中々楽しいものでした!
たまにこうして遊んでみるのも良いものですね。昨日はちょっとやりきった感で胸が一杯でした。。。


苦戦したし上手くはなかったけど、最後までやりきれた達成感?みたいな?




皆さんも今のうちに強化アムチ、どうでしょうか!きっと楽しいですよ!!←





と、余計な宣伝もしたところでほんじつはこれにて。




今日もよいアークスライフを!
















おまけ



























まくまさんと、一緒にトリトリに付き合ってくださいましたトリエルさんとの一枚ずつ!




盗撮はブロガーのたしなみ。




迷ったらハンター!くらいのアレです。覚えておくといい!(