グラーシア後、四人で撮影タイム。




SS、前から撮るのももちろんいいのですけど、こう後ろから撮るのも割と好きだったりします。




ブログでもついったーでも他のアークスの皆様のSSってよく拝見するのですが、人によって撮り方が違って面白いですよね。
良し悪しとか慣れとか不慣れもあるのでしょうから、一概に個性とは申せませんが。




でも、普通は、というか、一般的に、と申しますか。どういう風に撮るのが良しとされるのか、あるいは目を引くのか、少しだけ興味はありますお年頃。


ケモミミさんは変幻自在なのです、お年頃とかそういう意味で。つまり分かりやすく言うと年齢詐称←
いえ、まぁ、前科がありますから否定はできないのですけども。。。




純真な人の子をたぶらかすのもケモミミのたしなみ。笑って流してくださいませませ。(









はい、そういうわけでこんにちは!


デウスに行く時は大抵闇四季なので、デウスの必殺マップ両断剣は避けないことの方が多い四季ですよ!←






トンテキさん「分岐は皆左いっちゃってねー」




リプルさん「四季さん以外左で」




四季「おっけー真ん中で受け止めます!




あかねさん「分岐って?」






↑みたいなやり取りもあったりなかったり。。。










リプルさん、トンテキさんあかねさん、
ご一緒していただきましてありがとうございましたー!




あかねさんはグラーシア初めてだったそうで緊張なさってたようですが。
そこはほら、知らない仲でもありませんからね!そんなのを気にするのは野良に混ざる時くらいで良いのです!




どうかこの経験が、今後の勇気とか自信に繋がりますように。




その場で上手い言葉の一つでも掛けられればよかったのですけどね。。。
内心では微笑ましく、あるいは応援するような気持ちで見させていただいちゃってました。。




あかねさん、また機会がありましたら行きましょう!もちろんお二人も!







さてさて、お次に最近の活動状況とか。




と申しますがこれといって変わったこともしておらず、相変わらずのニトクリスさん(ハロウィン仕様)で季節緊急に参加して、経験値を稼ぐ日々を送っております。。






ユニットくださいユニット










き  も  い




け……血色悪すぎません!?←




四季の時代にはすでになかった(と思う)ものですが、昔はお祭りの屋台?とかで、ひよこに色を塗って売っていたりとかしたそうですね。
なんかそのお話を思い出しちゃいました。。。




あとはTAを回してはアクセサリーやコスチュームに使ってしまったり、貯まったエンペ整理をしていたり、
やることがなくなってきたらいつも通りマイルームでポツンと座ってみてたり、たまにフレンド様のチームルームに唐突にお邪魔したり(
















シャオリンさんゆうさんと主婦トーク!




あんまりしない話題?でしたから、ちょっとグイグイ行きすぎた気もします。。
でも後半はいつも通りの四季ののろけ話だったような気もします。。。反省はしていない←




お二人とも、長々とお付き合いありがとうございました!ゆうさんはスヤァしてた気もしますが





とまぁ、こんな感じでいつも通りの半アークス、半ニークス生活を送っているのでしたとさ!




あ、そういえば、昨日生放送とかあったのですってね!




新しいコラボとか、新フィールド?とか、リングもちょこっと追加されるとかなんとか。
それについてはまだ四季が詳しく存じ上げませんので、ちょっとこれからTwitterとかで情報を集めたりしようと思います。。。




ではでは、本日はこの辺で!




今日も良い一日になりますように。














おまけという名の宣伝













今週の木曜日と金曜日、優歌さんがデウストリガー出してくださるそうですよ!!!←




詳しくはwebで。いえ優歌さんのブログとかついったーで。。。
両方ともその日の最後の緊急が終わった後っぽい?ので、クリファドフューズ難民の方は是非是非!




って言っちゃって良かったのかなこれ!←