たまにはコーデSS的なものを貼ってみる!




Ou……天翔なんとか
Ba……恋詠なんとか
In ……何でしょう、スマートインナーとかですかね?←

アクセサリー
・テンプルイヤー(でしたっけ?)
・ガーリッシュリボン
・垂れツインテエクステ(とかそんなん)
・前垂れ



少し前、再版が来たアクセサリーの前垂れを使ってみました和風(だと思う)コーデ。ガーリッシュリボンと前垂れしか確かじゃないんですがそれは




以前から猫四季闇四季が似たような着こなしをしていたりもしたのですけど、二人ともそれ以外に普段から着てるお洋服がありましたので、この服は御前に譲っていただきました。。










………変じゃないでしょうか???




こういう、セットじゃないアクセやレイヤリングの組み合わせってちょっとした冒険ですよね!
それをふぁっしょんせんすとか皆無もいいとこのケモミミなんかがすると、冒険というかむしろ恐れ知らずというか、ただの蛮勇になっていそうで怖いですが……。




変じゃないでしょうか……?(←二度目)








こほん。はい、というわけでおはようございます!昨晩ふとした思い付きで髪を切ったらポニテできなくなりました、四季ですよ!




唐突な話題ですが突き進めますと、わたくし自分の髪の毛は自分で切っちゃう系女子でございます。
新ジャンルの開拓にも臆さない鋼の度胸こそ良き妻たる女の証。多分違う←




親と同居していた時期は切ってもらっていたのですけどねー。なので、床屋さんとかには基本行きません。多分、中学生とかのころに1度だけ行ったことはありましたかね?




で。切るときには一応鏡の前でやるのですけど、如何せんこのケモミミ、視力の問題で細かいところが全然見えなかったりします。
大雑把に見えても頼りにならないんで、どちらかというと手で触りながらなんとなーくですっぱすっぱやってくわけなのですよ。。。




そうして気がつけばあら不思議、昨日は後ろを切りすぎてしまいまして……。←
いつのまにかギリギリちょんまげにできるかどうかってくらいの長さに。。




まぁ、いつもの髪型に特別なこだわりがあるわけでもないですから、良いと言えば良いのですけど……。
髪を短くするだけならまだしも、髪型がばっさり変わるのはちょっと抵抗?みたいなものがありまして。


でも他人に自分の髪の毛は触らせたくないこの気難しさ。。。
お許しください、乙女心とはかくも難解なるものなのです……。四季も乙女ですから。ええ。乙女ですから!←




とか言いつつ、ご主人様には一度だけ無理を言って切って頂いたことがあるのですけどね!


でもやっぱり女の髪を切るのにはプレッシャーとか責任みたいなものが重すぎるみたいで、その一度きりでしてくれなくなっちゃったんですが。。。




またやってくださいませんかねー、あれ。
気持ちくすぐったいですが、してもらう側としては悪い気分でもないのですけどねー。。。えっへっへー。。。






はい、唐突になんの話かと思えばいつもののろけなのでした、ノルマ達成!それでは早速PSO2のお話にいきますよ!!






えーと、昨日も昨日とてマイルームにお越しくださいました、朔夜さんこんぶさんトリエルさんとダベリングしてました!











しばらくお喋りしているとライブが始まったので4人で見に行って、そのまま次の緊急、戦道にもご一緒させていただきました。










こんぶさん「アンコール!」




四季「アルコール!」




トリエルさん「永遠のアルコール」




四季「わたーしのー、酒が、わたしーのつまーみーが」




「」




※クーナファンの皆様、不適切な表現がありましたことを深くお詫び申し上げます








クエスト中のSSがあるとは言ってない




皆さん、ありがとうございました!






この日はエンペさんが3人くらい出ましたっけね!


何だかんだとエンペもよく出て、13武器もギクスやデッドリオン、ボクスも狙えたりと実は中々美味しかった戦道でしたが、それも昨日で最後でした。




ちょっとだけ残念ですが、今日からまた新しい季節緊急もありますからね!そちらに期待することにいたしましょう!







さて、本日はこれまで。さくさくっとごめん遊ばせ。。




昨日はほんとにそれしかしてなかったですからね……。話題になることがないとかそういう以前の問題でした。。。




ま、今日のアップデートでロビーも変われば緊急も変わるわけですからね!明日以降のブログに期待してくださいまし!あ、でもでも適度な感じでお願いします。。


期待と信頼を裏切るのはケモミミの十八番。良い子の皆さんは、ケモミミが可愛いからってコロッと化かされちゃだめですよ??


そのためにもまずは四季のマイルームにお賽銭代わりのルームテロから始めましょうそうしましょう。別にプレゼントボックスにメセタが入ってても良いんですよ!!←




えー、こほん。。そういうわけで。。。




今日も良い一日になりますように!















おまけ!






















ブログに載せるタイミングを見失っていたただのセクハラシーショット。。。







……なんでこのときの四季はこんなの撮ってたんでしょう。血迷ってたのかな←