じゃーん!




こんぶさんが描いて下さいました!!




四季まで、しかもこんな綺麗に描いてくださって……!!




こちらはTwitterの方で使わせていただきますね!こんぶさん、ありがとうございますー!!








はい、というわけでこんぶんわ!




ハガルの可愛い可愛い純情乙女。ケモミミといえばこのケモミミ。四季ですよ!!(




いつも同じでは飽きてしまいますから、本当は名乗り上げにもバリエーションがほしいところ。
ですが悲しいかな、四季にあるのはこの可愛らしさ乙女属性、あとケモミミくらいなものでして……。。。




はい?芸人?なんのことですかね?←







こほん。。。えー、ではではPSO2のお話しに!










四季姫80/80到達!!




これで四季ナインの全員が80/80になりました……!やー、長かったですね!






このブログと共にアカウントを作って始めたのが、去年の6月でしたでしょうか。正確には5月28日とかだった気がしますが。




どこかの記事で書いたこともあるかもしれませんが、四季のデータを作ったときに
「メインキャラというのを作らず、全キャラ平等に育てる」
というのをひとつの目標として心に置いておりました。
まさかこんなに増えるとは思ってませんでしたけどね!←




どうしても順番だったり順列みたいなものはできちゃいますし、得手不得手、キャラクターのお気に入り度?みたいなものでモチベーションだったりも変わって来たりしたのでしょうけれど。


それでもここまでその目標を忘れずに来られたのは、一重に読者の皆様、そしてゲーム内でクエストにご一緒させていただいたりお喋りできたフレンド様、そうでなくてもこれまでお会いできたアークスの皆様のお陰でございます。




その皆様方に、そしてその皆様と巡り会わせてくださった幸運にも、合わせてとびっきりの感謝を。




こうして一段落を迎えたところで四季が燃え尽きてグダッてないのも、大分皆さんのお陰ですしね!




そうそう、このあとにはニトクリスさんを80/80にするっていうのも残ってますし、終わってないキャラはクラスキューブのオーダーもありますし!
もっと言うなら、キャラごとの装備の格差も出来るだけ無くさないと……んー、できるのかなー←




まーあれです、まだまだ先は長いですが、地道に進めていきますよ!みたいな感じです、はい!












駄弁りんぐしながら!




いつもお越しくださいます皆様、ありがとうございます!







アルケインさんこと朔夜さんの寝落ち画像。


うん、いつもの朔夜さんですね!四季のマイルームにはベッドもありますからそっちで寝ましょうか!()






……あ、いえ、クエストも行ってますけどね??ちゃんと駄弁りんぐ以外もしてますよ???


でもなんてゆーか、特にこれと言って嬉しいレアドロップがあるわけでもなく。。ブログに乗せる話題というものもないってゆーか。。。







↑最近拾った13。SSだけは気が付けば撮ってます。。


ラスベガスのドロップ限定品、ヤスミノコフのランチャーでした。
ファレグさんが下さったので、ステⅣとか何かついてるかなーと思ったのですけどなにもなし……。


でも正直ステⅣとか言われても、特に武器では微妙なので出来ればユニットをもっと出して頂きたいっていうか……ダメですかそうですか。。。








↑TAしてたら拉致られたので気紛れに。




これって、このクエストを破棄してやり直してもまた拉致られるから厄介なんですよね……。違うTAにいくとか、他のクエストを挟めばたぶん大丈夫なんでしょうけど。


めんどくさいので、破棄して同じTAをやり直しても今度は行けるようにしていただけないでしょうかね。。
これ一回いく間にハルコタンVH4週終わるんですが!時間の無駄なんですが!









↑あとはクエストではないんですけど、久しぶりにSA作りました!蹴るなし




製作時間は3時間。これまでで一番速いかも!
……でも、ちょっと雑にしすぎたかな???解りますかね?白四季のつもりなんですけど……








白四季




作ったとき別のキャラだったので細かい所が違うんですよね……デューマンの目はそうなってるのか……。
んーまー別にいっか!()






と、そんな近況報告でした!











昨晩はやけに寒くて驚いちゃいました。




季節とはまぁ何度見ても流れの速いこと。かくも儚いものでございますねさっさと冬カモン冬。←




過ぎ去る季節を見送る度、時の流れを思います。過ぎた時間を思わされます。




それが恥ずべきものであったのか。それとも誇れるものであったのか。
そんな自問自答は、季節の締めのお酒に問えば良いおつまみにもなるってなものですかね。




次のお酒がいつになるかはわかりませんが、とりあえずそれを楽しみに、この短い秋を見送る準備をしておきましょうかね。






はい、それではPSO2と関係ない独り言も呟きましたところで、本日はこれにて!




今日も良い一日になりますように。















おまけ流行れ!


















四季「  」








「  」








「  」







20000メセタごちそうさまです←