ついにまくまさんとお会いすることができました……!
引き合わせてくださいました優歌さん、ありがとうございます!!

 












はい、というわけでこんばんは!




ハガルに来たら一度は見てみたいランキング不動の一位、ケモミミさんとはこの私。
四季ですよ!!!




あ、もちろんそんなランキングは存在しません。
ていうかそのランキング一位って、もはや珍獣扱いされてません???





えー、はい、挨拶(?)もそこそこに。




重ねましてごめんあそばせ、先日ついにまくまさんとお会いできましたー!











左がまくまさん


くっそー、可愛いナー←






よく思うんですが、PSO2の女子の割合って意外と高くないです……?
あるいは、PSO2をやってらっしゃる女子って女子力高くないです……???




四季の対して多くもないフレンドさんの中にも女子(だと思われる)アークス様って結構いらっしゃるんですが。
そういう方とお会いできたり、お話ししちゃったりすると………、こう………、
己の汚れが恥ずかしくなると申しますか……()



四季は結構フレンド様のマイルームにこっそりお邪魔するんですが、そういう女子のお部屋はヤバイですね。




ぎにゃぁぁぁぉぉぉ乙女ぱぅわーぐわぁぁぁあ!(床ぺろ)(ハーフドール使用不可)(乙女強し)(オートメイトじゃなく)




ってなるんですよ!!!




え、つまりどういうことかって?四季にもよく解らないです←







そんなまくまさんとはブログでは前からコメントなどの交流や、実はSSを加工してもらっちゃったりとかもしたのですが、
こうして実際にゲーム内でお会いできるのはやっぱり別で、浄化されてぐわぁってなるけどとっても嬉しかったです!












まくまさんに加工して頂いた画像




今と顔がちょっと違うとかそういうのは内緒。
エステのパワーは偉大なのです。。。












サブキャラで集まり直して撮影会、&ちょうどいらしたアザリアさん




お二人も多分お会いするのは初めてでしたかね?




ハガルはブロガーさんが多いーなんて聞きますからね。
まだお会いできてないお知り合いの方もいらっしゃるかなと思いますが、少しずつ他の皆さんとも会えたらいいなと思います。






というわけで今更ながら、まくまさんようこそハガルへ!!


メインは3鯖でしょうけども、今後はお時間が合えばこちらでもよろしくお願いします!!
はい、では最後にこういうときにいつも使ってるあの呪文を。







ハガルイイトコミンナオイデ!(






です!






あとは話が変わりますが、
昨日はご主人様のおやすみデー。


ちょうどPSO2の日なるあれやこれやのブーストデーでもありましたので、二人でちらほら緊急にいったり、アドバンスにいったりとレベリングしてましたよ!



























お陰さまでまじかるはFoが79、サモナーが77に!













↑グラーシアはリプルさん野良猫さんの所に押し掛けて!()









お二人とも、ありがとうございましたー!




昨日は久しぶりにアークスだった気がします……!


四季ってばいつもかなーりニークスですからね!マイルーム(にいるだけ)勢。お部屋は滅多にいじらない、意識低いマイルーム勢なのです。






とまぁ、ずばずばっと駆け抜けて書いちゃいましたが、そんなところでしょうか。。。






ここ数日は、なんだか唐突な涼しさに秋の気配を感じたりしますね。
気のせいでしょうか。気のせいじゃないといいな。早く涼しくならないかなー(現実逃避)。




冬の生き物を自称するケモミミさんに夏など拷問でしかないのです。
早くこいこい冬こいこい!
あ、でもお正月は忙しいし色々面倒なのでカットできませんか!ダメですかそうですか!




不用意にめんどくさがり発言を残したところで、本日のブログはこの辺で。




今日もよい一日になりますように。















おまけ






















グラーシア後、キャンプシップにて。




四季「ぐぬぬ……」




野良猫さん「なにもなし!」




主人様「上に同じ」




リプルさん「しけてやがります……」