闇四季のサモナーが80になりましたー!!




わーいぱちぱちぱ!
え?ヒーロー?まだ75ですがなにか?←









こほん。




はい、というわけでぐっどいぶにんぐ!




ご主人様ラブ度でいえばケモミミ1。
ご主人様のためとなれば、例え井の中沼の中!なんぞそれ
競争激しいPSO2ブロガー界に去年辺り颯爽と舞い降りた(ただし着地はうまくいかなかった模様)、
ハガルの誇る(誇れない)可愛い可愛い良妻系ケモミミアイドル(自称)!


そう!四季ですよ!!!






……こほん(二度目




えーと、昨日はレベリング三昧でした!
ぶっちゃけこの一言で今日の記事終わるんじゃないですかね?←




ま、まぁ一応続けますが、昨日はご主人様のお休みデー。
朝から晩まで、二人でep1~4の常設クエストぐるぐる回り詰めてましたよっと!








↑その間唯一撮ったのがこの一枚




気紛れで野良に混ざったり、二人きりでマガツまで倒して破棄、を繰り返したりと、とにかくぐるぐる。。








御前も75になり、キューブ集めもここまでこれました!
まぁ一昨日あたりから75にはなってたんですけどね




細かく言うとあとクラスキューブ11個……!
まだまだ頑張りますとも!






さて、色んな所であれが強いとかこれが強いとか言われておりますヒーローですが、皆様そろそろ触ってみた頃でしょうか。触ってみての感想は如何でしょうか。


四季は前の記事でも申し上げましたが、強い(確信)って感じでした←










試しにソロ花やってみましたが、Fi/Hu の幼女でしかとったことない四季でもあっさりSランク。










↑こんな装備に、武器は幼女のお下がりのヒュージカッター(Fi装備可能のCO品星13ソード)です。




まだまだ慣れてなくてボカスカやられましたから、もっと早くなれるはず……!




と、強いのはまぁ確かなのが、何かとテンポが速くてやれることが多いしで、何をしようか悩んじゃいますねー。。。




あ、タリスの使いどころがどうとか申しましたけど、あれもやっぱり便利な場面は多くて、少しずつ使うようになってきました!


PPの燃費を抑えたい時、
中距離の単体への火力を出しながら、
移動を兼ねながら、色々できるかなって。
あ、もちろんギア稼ぎにも。




やっぱり便利道具って感じの立ち位置ですけどね。その割には火力が出るので素晴らしい。
法撃というか投擲武器。タリスという名の手裏剣で忍者ごっこするヒーローとかそれはそれで良さそうかも←




あと個人的にやってて気付いたことなんですが、




・ギアは時間経過とPAでしか貯まらない


・Rリングのアタックアドバンスとドラゴンスレイヤーの潜在は効果がない
(Hrは適用外って書いてありましたが使ってる四季みたいな方が多かったので一応)




の二点。




ソードの気弾やTMGの通常攻撃は強いもので、初めはついついそればっかりになっちゃってたんですが、ギアのことを考えるならPAもバランスよく使った方が良さそうです。
まぁ、特に気弾なんかはヒーローフィニッシュのことを考えても強いので、使える場面で使わない手はないのですが……。




んー。結局、どの武器のどの技も使いながらやるのがいいんでしょうかね。。。
ヒーローは、とにかく場数を踏んでギアの癖をもっと知る必要があるとみました。




こう、何をしようかなって考えながらやれるのがヒーローの楽しみなのかなって思ったり思わなかったり!どっちだ!←








セルフツッコミはケモミミのたしなみ。
ところでさっそくの新衣装ですが、如何でしょうかクシナ……クシ……なんとか!(




すでに何着か、他の四季ーずが買ったけど着なくなったものを渡してあるのですが、結局この子用に買っちゃいました。。
まぁ、ソロ花Sクリアのご褒美ってことにしておきましょう……。。。






さて、ネタといえばそのくらいなので、あとはここ数日の皆さんとのSSとかで場をしのぎます。。。








野良猫さん








grindaさん







grindaさん雪雛さん







シャオリンさん朔夜さん







クローディアさんと野良マルチでご一緒したお二人




主にレベリングにお付き合いくださいました皆様ですね。。。




ありがとうございましたー!!






さて、それではこんなところで!




今日も良い一日になりますように。

















おまけ!!




















出ましたね!テロリスト!!←