メンテというかアップデートというかなので!

































































報酬期間中に撮った皆さんとのSSを貼りまくる!!←







はい、というわけでぐっどあふたぬーん!
ep5楽しみですね!四季ですよ!




ふう、貼りまくったぜ……!
撮るのは撮るんですけど、中々使うタイミングがなくって溜まっちゃってまして。。
これで心置きなくep5に移れるというもの!(?)




報酬期間中もかわらず遊んで下さいました皆々様、ありがとうございました。




ep5でも相変わらずこの、可愛い可愛いハガルの愛すべきケモミミアイドル()をよろしくお願い致しますね!!ね!!!




主張の強さが勝敗を決める。力こそパワーってやつですねわかります。
またの名をごり押し。もっと言うと無理強い。せちがらい世の中なのにゃ……。。。





えーそんな途方もない嘆きはさておきまして。報酬期間、終わってしまいましたね。
皆様、心行くまで堪能できましたでしょうか。




四季はまぁ、ちらちらブログに書いてましたからね。。あんな感じです。
凄すぎる物はあんまり作らず、適度に適度にでございます、はい。
エレガントだのノブパだの、買えるわけがないじゃないですかやだー。。。




それよりも今回の報酬期間では、レベリングの方もちょくちょく手をつけてまして!




白四季76/7580/75に、

闇四季75/75→80/77に、

猫四季75/75→76/76に、
のメインクラスはクラスキューブのオーダーも




幼女メカさんはブログに書きましたが80/80になりましたし、期間限定クエストごちそうさまでした!




……正直なところ、もっといきたかったのは山々ですが。あれがまぁソロでは中々難易度が高くって……。
大抵、ご主人様と一緒に二人でSH回ってました。。


特にサブクラスでは最後まで行けなかったりしたので、ep1~4はほんとに難しかったですねー。。
 まぁ経験値凄まじかったですから、簡単すぎる方が問題だったのでしょうけど。







あ、そうそういつだかソロ花ワイヤー縛りで残り一分とかだった闇四季で、装備更新してからソードでリベンジとかも してみたのですが、












四季ーず連中の中では良い方!
チェイン使って白四季のベストがこれくらいだったような……


カチ防具な闇四季に危うい場面なんかあるはずもなく、レスタなんか使うことすらなく……。
もちろん乙女なんて取ってません。実はフラッシュガードもろくに取ってないです←クラスキューブのオーダーやってないとか内緒




ですが、やっぱりソードにもサブサモナーの近接にもまだまだ慣れてないなーって感想です……。
性能的には、Sランクも夢じゃない気がしてたんですけどねー。
ユニットはステ70とか55とか盛り。武器はクリファドの100盛り。つまり200。防御力は無限()




ソードのPAって何を使えば良いんでしょう?ライジングエッジ?

あとリングの、JGソニックアロウって使えますかね?

あとあと、イグナイトパリングをもっと多用できるようにならなきゃですよね……外しちゃって怯まされてばっかりで、しょうもなかったってゆーか。。




サブSuの近接は、まぁ、やる方は恐らくいらっしゃらないでしょうからあれですけど、ポイントアシストもっとガンガンつけていかなきゃダメですね……。
めんどくさがって使わないでいると、時間効率が悪くなっちゃって。


まだ課題は多いですが、Sランク行けないこともない気がするので、またたまーに挑戦してみようと思います!












メンテが開けたらep5ですよ
(唐突




あわわ、何から手をつけましょう……!?




四季はとりあえずクラスごとに変わった部分を一通り試したり、新キャラ育成したりすると思いますが。つまり全部。




テクニックカスタマイズが一新されるとかなんとかって言うのがちょーっと手間ですねー。
今は特にお金がかつかつなので、そう運に頼る浪費はする余裕がないのですが……。
あの、フラグメント配布とか……ないですかそうですか。。




とりあえずそれよりは先にヒーローについてと、新キャラ育成辺りを色々忙しく試してみたいと思います!
新キャラについては明日辺りヒーローのことと一緒に記事にしますので乞うご期待!
めいびー。







さて、今日はこの辺で。




メンテ終了まで……あと2時間強……。←




試したり育成したり、遊んだり調整したり、今日は特に忙しなくなることと思います。




なんにせよ本日も本日とて、


そしてep5も引き続き、




よいアークスライフを!














おまけ




















「……防御特化の……闇四季以下……?
チェイン封印したとはいえ、前でもA取れたりしたのに……!
やっぱり……PPが8減ったから……?


………………ふ。ふふふふ。いいえ、考えすぎよ四季。今回は調子が悪かっただけ。
打撃力は70上がってるんだし。


一撃だからなんだって言うのよ。赤いザクⅡも言ってたじゃない。当たらなければどうということはないって。
気にくわなければアクシズ落とせばいいのよアクシズ。地球にはちょっと休んで貰うのよ。たかが石ころひとつ、ガン○ムで押し出せない人類が悪いのよ。














………………アークスって宇宙人か。
ただの八つ当たりになるわね、それ……」