名前……白四季

性別……

年齢……秘密

種族……デューマン

身長、体重……148cm、48kg





趣味
特にないけど。悪い?

メインクラス
ブレイバーよ。

使用武器
刀ね。弓はあんまり使わないことにしてるから

一人称
私」?

好きなもの
……強いて挙げるなら、甘いものとか……あとはお人ぎょ……い、いえ、何でも。。

嫌いなもの
四季。あの毒婦だけは許さない。。。
絶対いつか仕返ししてやるんだから……なんかこう、しばらく喪服しか着れなくなる呪いとか、そういうのかけてやるんだから……!












打: C  射: C  法: E  防: D  体: D  速: A  精: B
(打撃、射撃、法撃、防御、体力、速さ、精神力)




性格
地味に中二属性も備えているけど概ね典型的な解りやすいツンデレ。。。
ツンは優しめなので豆腐メンタルな方でも安心してお話しできます←
ちょろそう。むしろちょろい(確信)。ちょろすぎてツンデレの前にエセを付けたくなるくらい。

やや上から目線で気取った風な立ち居振舞いをするが、初期設定が『四季を幼稚にしたような性格』なので、やはり四季と大差はなく、物腰の割には良心的。
というかむしろ良識的で甘い。

漫才には付き合いたくない、自分は芸人じゃないと願望的に思いつつ、周りの連中がよくボケるものだからついついツッコんじゃってはコメディの世界に巻き込まれる苦労人。。。

あと何気に乙女脳。物言いは高圧的で大胆だけど実際には受け身な気がする、きっとそう(

「無遠慮で、狡猾で、目的のためには手段を選ばない人でなしでしてよ?私。
あんまり気安く近寄って来ると、何するか解らないんだから。」

って近寄ってきたら「な、何で来るのよ!?」とか慌てるんですよね?あーあざとい




設定

元々は四季のサポパ。呪いとか愛とか何かそんな不思議なぱわー()で巨大化した、元呪いの人形←

初めは巨大化のきっかけになったとある蛮族刀使いのアークスを追っていたが、追ってきた四季やその刀使いと一悶着あって、なんだかんだと自分がアークスになって落ち着いた。
詳しくは当ブログのPSO2小話『はじめての色は銀の色』を見てね!←閲覧数稼ぎ

他の四季ーずにはなんだかんだと友好的。
オリジナルの四季のことは嫌いとは言うものの少しは大事に思っており、何かあった時にはせめてご主人様のことは守ってあげようと思っている。
逆にご主人様を特別視していない幼女のことは特に警戒している。















四季ーず内友好度
(白四季からの評価)

A……好んでいる。注意!これより先デレ出現の危険あり
B……気遣いはする。注意!ここから先、ツン出現の恐れあり
C……普通。なんとも。
D……警戒はしておく
E ……背中は見せない




四季……B
メカ四季……C
謎のケモミミ幼女……E
猫四季……B
闇四季……D
まじかる☆しっきー……C
四季姫…B












はい、四季ーず紹介記事、白四季編でしたー!




よく可愛いって言って頂けるこの白四季。
四季的にはまぁ、アンチツンデレなのでー。メインの四季よりこの子が人気なのはちょっと癪ですがー。。。←
でも認めて貰えるのは素直に嬉しいのでありがとうございます。。




次回は猫四季ですかね!
ではでは今回の記事はこれまで!




それでは、しーゆーあげいん!