名前……謎のケモミミ幼女

性別……

年齢……(この項目は引っ掻き傷的なものでよく見えなくなっている)

種族……ヒューマン

身長、体重……138cm、37kg





趣味
特にないです。本能で生きてる野生の幼女なので。

メインクラス
リミブレ10振りも検討中のファイターです!リミブレ最高!!←

使用武器
主にナックルです!BHSいいですよね、BHS。

一人称
私」ですね。
幼女でも通じます?

好きなもの
大抵のことは好きですよ!

嫌いなもの
誰でも嫌がるようなことならまぁ、多分嫌いですけどね。つまり特にないです。。








打: B  射: C  法: D  防: B  体: B  速: B  精: B
(打撃、射撃、法撃、防御、体力、速さ、精神力)




性格
『四季(の姿)が幼女化した』イメージ。まんまか
嫁属性が抜けて自由気ままな四季?

いつでもどこでも無邪気で活発、好奇心旺盛な快活系幼女らしい立ち居振舞いをしているが、脳内はノーマル四季とあんまり変わらないので騙されてはいけない。
見た目は子供、頭脳は大人!その名は(ry

中身は『ちからこそぱぅわー』な感じの弱肉強食主義。表に出してもいないが、特に隠してはいないご様子。。
気性は荒っぽいものの素直で純粋な所もあり、やっぱり野生のケモノといったイメージ。

なおボケもツッコミもイケる。芸人属性はノーマル四季より上ですかそうですか。

「私の性格?野生ですよ野生。あと幼女。
うん、完璧な説明!」

やはりバーサーカーか……






設定
Fi/Huなのに体格や力打撃力が劣っているのを密かに気にしている。。。

ほとんど「四季=自分」だと思ってるので、オリジナル四季のことは毛嫌いしている。顔には出さないが極力口を利かない。
また他の四季ーずと違ってご主人様とは対等でいるつもりだったりと、何かと気が合わないぼっち属性も完備。

メカさんにはなついているというか、むしろ気にかけていていつも見てる。
ついちょっかいをかけてうざがられるけどめげない(うざい)

四季ーず以外にはただの無邪気なケモミミ幼女なので無害(うざくないとは言ってない)。
『幼女の拳に貫けぬ物なし(キリッ』が決め台詞←













四季ーず内友好度
幼女からの評価。

A……好いている
B……一応気をかけておく
C……無関心
D……気が乗ったらコロ(殺)ッとする
E……イズレコロス




四季……E
メカ四季……A
白四季……C
猫四季……D
闇四季……E
まじかる☆しっきー……D
四季姫……D











何かとバイオレンスな幼女なのであった……まる




はい、というわけでキャラ紹介、謎のケモミミ幼女編でした!


小話の節々で出していた(つもりの)幼女の四季嫌いメカ贔屓、そして冷たさ辛辣さ純粋さ。
多分この子、四季ーずで唯一イケメン属性を備えてますね←




次は多分白四季です!と次回予告もしましたところで、それではあでぃおすさらば、ごきげんよう!