はい成果そのにー!

























マイショップの売れ行きが悪くなって参りました。
皆さん、もうやることはやったという感じでしょうか。




100%の構成で不安なく作れた堅実派な皆様はお疲れさまでございます。


賭けに勝って喜び勇む勇者様には拍手を。


賭けに負けてドゥドゥ派からモニカ派、あるいは逆に宗旨替えを決意されたお方には、えーと、ドゥドゥサンドバック、いります?←






はい、というわけでこんばんにちは、わたしです!四季です!ケモミミです!!




昨日は13武器12本の能力つけをしました……!




は4sで心許なかった弓と刀一本ずつ、デュアルブレードを全色5sに。
状態異常とかいらなくね?は禁句。趣味の領域です。


はガンスラッシュをまぁまぁ適度に能力つけて、槍はちょっと妥協。。


幼女は能力つけしていなかったツインダガーにすこーし手を加えた程度と、ちょうど前回そんな感じにしていたナックルは5sのまま中身をグレードアップ。




昨日のクリファド武器180とか190盛りに比べれば見劣りしますが、幼女はこれでも十分戦えるだろうし、は一人でコストかけすぎてる(20mとエクスキューブ1000個くらい)からもうそろそろ許してください!!






はい、成果そのにでしたー!


ここからは昨日のあれやこれや。








↑昨日エクストラブーストがかかっていた期間限定クエスト、ep3。
装備を更新した闇四季で挑んでみましたが、マトイさんでタイムアップでした。。




死ぬ心配はないんですけど、やっぱり火力は適度ですよねー。。。
幼女がFi装備可能のソードを持ってますが、それより一回り弱いかな?って感じ。


むしろFi/HuとHu/Suですから、二回りくらい変わるかと思ってましたから、予想よりは火力でるなーという印象でしたが。
なんにせよ、多少まともになれたでしょうか……!







でも悔しかったので野良猫さんを巻き込んでリベンジ。。。








そのままデウス緊急にはアザリアさん優歌さんも!




皆さん、ご一緒ありがとうございましたー!






あとはマイルームでのほほんおしゃべりしてたりー、








リリイさんシャオリンさんテルーさん紗砂さん




そうこうしてたらヤマトの警報が鳴り出したので、ご一緒させていただいたり!








お二人とも、またご一緒させてくださいませませ!




とまあ、昨日はたくさんのブロガーさんたちと一緒に遊んだ一日でした!






当然なのですけど、皆様装備をぐわーっと更新されていて、四季から見たらほんとにすごいのを作ってらっしゃって、感心しちゃいます……。。
四季も今回はそこそこ準備もあったし、それにしたって出費も大概なのですが。
あの、そのメセタ、どこから沸いてるんですか??←




あ、いえ、他人と比べる訳ではございませんけどね!
誰かが言いました、能力付けは趣味だって。そうでなければ闇四季の装備ものDBもあんな可愛く(?)しませんし。




こういうのは自分のペースで自分の趣向でやるのが王道だし常道です。つまり正義。
マナー盛りだのなんだのは所詮世俗の風潮。つーかそのマナーとやらの敷居もそれぞれ解釈が違うと来たもんです。。


そんなあやふやなものに付き合うかどうかはそれこそマナーの解釈次第。
別に、笑って流す善意をマナーに入れたって入れなくたって良ろしいでしょうし?
見てくれが大事か、性格が大事か、みたいなアレですよね。。。






さてさて、栓のないお話はそこまでとして、本日はこれで!




今日は期間限定クエスト、ep2がブースト盛り盛りです!経験値です!レベリングです!!←




まだまだ続く報酬期間、皆様も堪能しちゃってくださいませー!






それでは、本日もよいアークスライフを!

















おまけ



















↑武器で大分隠れちゃってたので元画像を。。。