報酬期間の成果そのいち!!






闇四季用ユニット一式+ソード





ワイヤー縛りは………疲れたよ………←
(以前使ってた5sイザネ一式はそのまま幼女で使おうと思います)








魔女四季用アーム、レッグ、ロッド





リアはそのまま。グリュゾユニットに、

グランゾ
テクニックⅢ
ラタンフィーバー
フリクトマギア
スピリタブースト

って感じです。









メカ四季用レッグ+ツインマシンガン





リア、アームは変更なし。
リアがバッジ交換の12ユニット、アームがRINAさんのもので、それぞれ


レオパード
シュートⅢ
スタミナⅢ
スピリタⅢ
スティグマ
ノーブルシュート、

グリュゾ
シュートⅣ
スタミナⅣ
スピリタⅣ
ノーブルシュート

といった感じ。













はい、こんばんにちは、わたしです!
今回の記事は半分覚え書きで構成されています。期待値を下げてご覧くださいませ!←






えーと、とりあえずの目標だった、


闇四季の装備をもっとカチっぽく』


『バッジ交換の12レッグを使ってるメカ魔女のレッグをレイレッグに』


まとめると『四季家で特に弱い連中の装備を更新』




まではすんなり行けまして、一安心!




ついでに武器も強化できましたしねー。
ついに手を出しちゃいました、クリファド武器!そして闇四季のソードにはエーテルファクターも!
6sじゃんとか言わない
7sに拡張すればパワー100%でつけれたとか内緒
エーテルファクターが100%じゃなくなるとか怖すぎて四季には無理でした
ちなみにこの装備でXHヤマト行ったんですが、道中に飛んでくる極太ビームがダメージ1でした。。






四季の財産では200盛りーとかには届かず、クリファド武器を使うのには不足かもしれませんが………。


まじかる☆しっきーすまない……クリファドフューズが足りなくてすぐにクリファドにできなくて、まじかる☆すまない……←




実はバッジ交換の12レッグをいまだに使ってる猫四季って子もいるんですが、こちらはどうしようか悩んでます。


猫四季に12レッグを使うともう余りがなくなるので、未だ正体の定かでないヒーロー四季(仮称)に使う物がなくなっちゃうので、今は保留かな?なんて思ってたり。
許せ猫。










四季&ニトクリスさんは6sで適度な装備なので特に更新はしないとして。


メカはレッグと武器もしたから、ひとまずはおっけーとしといて。


幼女闇四季のタフOPなイザネ一式でとりあえず。
武器の特殊能力が適当なので今後余裕があれば弄りたい。


は前回最後の一踏ん張りで作った5sユニットが若干見劣りするけど、更新するコスト(=パワーの値段)が高すぎるので今は見送りが濃厚………。。武器は良いし。


はとりあえずおっけー。アストラワイヤーの能力は変えないこともない?


は4sだったデュアルブレード全色をどうにかしたいので、5sか6sに……。
弓、刀も光属性の一本はできれば6sに、ユニットの更新はメセタが余るようなら、あと12レッグを拾ったら()


幼女の使っていた5sレイ&デッドリオアームを貰ったけど、ガンスラッシュなので実は射撃も盛りたいお年頃……。
あとガンスラッシュ、何故か持ってる槍の能力つけはするとして。
今使ってる4sのユニットはヒーローに渡す前に少し能力つけしたい気持ちも……






優先度的には、

の武器、
の武器各種、
幼女の武器、
のユニット、
ヒーローのユニット、
のユニット、
のユニット


ですかね。






よっし、とりあえず何となくやることはきまりました!
とゆうわけで、今回はこれまで!




始まったばかりの報酬期間。
皆様もどうかマイショップとか色々駆使して、最後までできることを頑張っちゃってくださいませませ!


あそうそう、日替わりですが期間限定クエストの経験値が凄まじいことになってるので、特にぼっちアークスのレベリングには最適ですよー!と広報してみる!




それでは皆々様、本日もよいアークスライフを。














おまけ























メカ四季80/80到達ー!!




四季幼女に続いて3人目です!


次は辺りですかね……!今のうちにぐわーっと上げたい!!