名前……メカ四季

性別……

種族……キャスト

年齢……(この項目は誤って墨汁バーストした風味に黒く塗りつぶされている)

身長、体重……148、42kg(人型時)




趣味
読書、執筆(中身は秘密)

メインクラス
Gu、あるいはRa

武器
双機銃、長銃、大砲

一人称
基本喋らないものの脳内では『私』

好きなもの


嫌いなもの
四季ーず










打: D  射: B  法: E  防: E  体: C  速: B  精: D
(打撃、射撃、法撃、防御、体力、速度、精神力)




性格
無言、無表情、無反応のスリー無い←
言葉を喋らないどころか、身ぶり手振りもしない徹底したメカキャラ(?)を貫いている。
目線で訴えているつもり……なのか?

中身は短気な毒舌キャラおそらく典型的な短気タイプのツンデレ(デレるとは言ってない)。四季ーず全般を自分と似ているという理由から『不愉快な顔』と一蹴し、面倒くさいからと暴力に訴える雑な一面とかもあったりなかったり……。
とはいえ比較的常識人なので、短気も毒舌も対四季ーず限定のはず

幼女になつかれてうんざりしている←





設定

幼女とはアイコンタクト?野生のテレパシー?で会話が成立するらしい()
元々はその辺の普通のキャストさんで、ESUTE POWER により見た目を似せて四季家に参入したとか。

自分の弱さについてちょっと悩んでいる節があり、似たことをぼやいている猫四季、あとご主人様には親切←







四季ーずで(幼女を除いて)一人だけ胸が大きくないのを気にしているのは内緒。。





四季ーず内友好度
メカ四季から見ての評価。

A……好いている
B……親切にはしておく
C……顔が不愉快
D……タンスの角に足の小指ぶつけろ
E……警戒。とても警戒




四季……B
謎のケモミミ幼女……C
白四季……D
猫四季……B
闇四季……E
まじかる☆しっきー……D
四季姫……C






















はい、キャラ紹介記事第二段、メカ四季さんの回でした!




Gu/Raに未来を……(切実)


え?無理?そんなぁ(´・ω・`)