改めて改めて四季ーず紹介記事!説明不要!




はいおはこんばんにちは、四季ですよ!




テーマを別にして書き直しました。
これで新しい記事に埋もれても見やすいはず!
四季家のキャラをお話に使いたい、なんて言ってくださる酔狂な勇者様はどうぞこちらをご参照くださいませ。早速いきますよ!









名前……四季

性別……

種族……ニューマン

年齢……20代。詳しくは聞くな←

身長、体重……148、48kg






趣味
特にございません。解脱しました。解脱。

メインクラス
貴方のために奉仕する、お嫁さんに相応しいクラス、そう!テクターです♪

武器
タリスですね。サブFoですし。軽いし。

一人称
四季、とか、わたし、わたくし?
ケモミミ、も自分の事をさして使うかも。

好きなもの
もちろん、ご主人様!です♪
あとはイケメン?あ、精神的な意味で!

嫌いなもの
んー、やっぱり四季?あと四季ーず?
苦手という意味でしたら、強い人とか集団とかは天敵ってゆーか……。
あとイケメン。顔面的な意味で。







打: E  射: E  法: C  防: C  体: D 速: E  精: B
(↑ツイッターで見た自己紹介シート?から参考にさせていただきました。おんおんさん?どなたか解らなくて無断ですまない!)



性格

Fateの玉藻前みたいってよく言われますのでもうそれでいいです
世間知らずで騙されやすい。頼み事を断れない、おだてに弱い、ちょろい(確信
ツンデレ属性も隠されているとかなんとか。

丁寧な口調と砕けた口調をごちゃごちゃに使い回す、ご主人様ラブな嫁系ケモミミアイドル(自称)。
アイドルを一人細々と自称している残念系アイドル(自称)のはずが、段々浸透してしまって後に引けなくなって、
正直、アイドルの皆さん、ごめんなさい←


他人との付き合い方は『明るく楽しく、でもその場限りの関係』ということなかれ主義で、当たり障りなく接したがる。
自分からは他人にあまり近寄らないようにしている。


地雷を踏まれなければ気長なことだけは長所だと思っているが、ご主人様のことについてだけは超短気。←地雷
主人に悪口を言う人間がいたら呪い○す。
冗談でも毎晩夢に出て睡眠不足で参らせるくらいしそう()
浮気もミニ地雷。ハーレム滅ぶべし。

「四季の性格ですか???そ、それは四季の口から言えるものではないと見ました。
いえ、その、おぞましさ的に。。。」




設定

アークス的な設定などはない!

ケモミミはちゃんと立っていたのがナーバスすぎて垂れてしまったとかなんとか。
尻尾も悪女モードとともに封印したらしいたまに生えてくる辺りしきれてない

四季ーずのコピー元で、たまに姿形がそっくりの分身がぽんと現れる500AC
(タマモみたいと言われる腹いせにネタをぱくってこの分身を「四季ナイン」と呼んでたりする。元ネタは「タマモナイン」
ファンの皆様ごめんなさい許してください何でもかっこry)

ちなみによく『きつね耳』でなく『ケモミミ』と言ってるのは、きつねだとずる賢そうなので曖昧にしたいから。。
ついてるのはきつね耳です。。。





たまに使う「ケモミミに隠された10の秘技」には、


『ナカッタコトニスルー』

『空気ぶち壊し(エアクラッシャー)』

『アーナニモキコエナーイ』

『隠し事発見センサー』


などがある。その場のノリで増えたり名前が変わったりするのはご愛敬。。
基本的に人の役に立つような秘技はない()





四季ーず内友好度


A~Eの5段階。四季から見ての評価。

A……仲良し
B……一応好んでいる
C……嫌ってはいない
D……苦手
E……タヒねばいいのに




メカ四季……B

謎のケモミミ幼女……D

白四季……B

猫四季……C

闇四季……D

まじかる☆しっきー……C

四季姫……C












でした!



これで伝わる物があることを祈りつつ、ケモミミアイドルはクールに去ります!
次回はメカ四季さんの紹介とかするかも!




それでは、あでぃおす!