じゃん!




闇四季にも着ていただきました、今年の新水着!
ラカサ何とか(原色)です!




……なんというか、やっぱりすごいですよねこれ。。。
え?なんで水着にヒーローマフラーついてるのか?










↑この方の差し金で………()




四季「何故マフラーとかお尋ねしても…」




アザリアさん「少しは隠さないと、羞恥心が……」




ツッコんではいけないとみた












というわけでおはようございます!
可愛い可愛いケモミミ系良妻アイドル(自称)、わたしです!




昨日は一時、寝落ち属性まで追加されそうになりましたが、何とか堪えられました……。
四季の面子は保たれた。属性過多いくない(手遅れ






さてさて、昨日のPSO2!




昨日は野良でデウスに行った後、シャオリンさんにお誘いを受けまして、チーム『エーデルワイス』の皆様とグラーシアに行ってきましたー!







左から朔夜さんヴィヴィアンさんシャオリンさん、あと可愛い可愛いケm(ry




ヴィヴィアンさんは初めましてでした!
クエスト行く前にゆっくりご挨拶とも行かなかったのでここで改めまして。




初めまして、通りすがりのケモミミです!




実は未だに気に入ってます、この挨拶。
流行りませんか?流行りませんか。








戦闘中のSSなんて撮る暇はないです
13やら12ユニットが出る運もなかったです




グラーシアは久しぶりで、というかそもそもテクターが久しぶりで、なんか色々てんやわんやでしたがその辺りは許してください可愛いは正義なので!()




皆さん、ありがとうございました!
都合が悪くなければお供しますので、またいつでもお呼びください!
いつもグラーシアは行ってないので大体行けますので!←






あとは、昨日ブーストがかかっていたep2の常設を何度かムラマサさんとご一緒させていただいたり、









夜には四季のマイルームでFGO談義が始まったり!








帰ってこられたご主人様も、
「FGOの話?え、混ざりたい。むしろフレンド下さい」
とお夕飯を差し置いてログイン()




PSO2内でFGOのあーだこーだとか、ガチャがどうとか、マシュが強いとか雑談のお花が大輪満開で、楽しいひとときでございました。。。




大分夜遅くまでお付き合い頂いちゃいましたが……、シャオリンさんトリエルさんアザリアさん、そしてご主人様!




またしましょう!←










はい、こんな感じでしたとさ!





闇四季の水着も買ったし、猫四季まじかる☆しっきー四季姫の水着も揃えたいところですが……。




できれば違う水着が良いですよね。
何が良いですかねー?昔のコスチュームタイプの水着ででも、何か良いのありませんでしょうか?
ビーチウォーズが始まるまでには考えておきたいです……というか高くなる前に買っておきたい←




直前になれば、プレイやーずサイトで緊急にブーストのかかる水着一覧がまたずらっと載せてもらえることでしょうから、それを見て考えましょうかね!




はい、それではメセタの無くなる予感に身震いしつつ、今日はこの辺で!






本日もよい一日になりますように。

















おまけ!
















アザリアさん「テイスティはリアクションがかわいいです」




シャオリンさん「リアクションしましょうか()」









アザリアさん「シャオリンさんはノリが良いなぁ(チラ」




四季「四季はしませんから!」