武器迷彩のSSを貼る!









2015年にクエストの報酬とかで配布された2015バッヂとの交換で貰えました武器迷彩、『ユキガラス』
ご存じのことでしょうが、常設でもらえる期間限定バッヂから2015バッヂへの交換がしてもらえるとのことで!
今更ながら、貰ってきちゃいましたよ!
白四季に使ってほしかったのです……!




当時はおそらくほとんどなかった、まさしく日本刀っぽい形のカタナ迷彩ですね!




いえ、今でもちゃんと日本刀らしいカタナの迷彩って少ないでしょうか。
霊剣荒鷹(でしたっけ?)くらいかな?




白い鉄?の鞘に何か金色の模様とかまでついていて、このいかにもな飾り物感(←)!
カッコいいですよね!








刀身は白い光?もや?に覆われててあんまり見えないですけど、意外と細かく作られてるような、あれ、いやそうでもないような……見えづらいだけでしょうか……?←

















↑振っているときは黄色いもわもわが後を引きます。




カッコいいですよね!(二度目)









はい、というわけでぐっもーにん!




ゴミだしの日が未だにあやふやな良妻系ケモミミアイドル(おい)、四季ですよ!




え、ええっと……、燃えるごみだけは覚えてるんですけどね………???




可燃資源なんて牛乳くらいしか出ませんし……不燃資源は卵のパックと調味料のペットボトルとかくらいだし……。
燃えないごみって…………、んー、なんでしょう…………。。。




……やっぱり可燃さえ押さえておけばオッケーと見た!←








さてさて、PSO2のお話。




ここ数日は、期間限定クエストで12ユニットを狙いつつレベリングしてます!
















まぁ一人なんですけどね




寂しくないし…………全然寂しくないですし……………………。。。
最近右手のリングをクリティカル射撃→HPリストレイトにして安定度がぐっと増したメカ四季さんの力試しですしおすし………………………。
あ、安定度が増したのはほんとなんだからねっ。。。
別に、野良に紛れてな顔されるのが怖いとかそんなんじゃないんだからねっ…………。
ほ、ほんとにほんとなんだからねっ………………………。。。






とか言いつつ、昨日はご主人様がおやすみでしたので、一日付き合って頂いちゃいました!!!


























↑なにげに13エッグ。メロンでした。即餌にしました()


 


ご主人様「レベルが上がると(他のキャラのレベリングしたいから)慣れてる職を使わなくなるの、悲しいなぁ……。
Br/Boの方がやっぱり得意だ俺……」




四季「とてもよくわかります←全然テクターやってない自称テクター愛好家






シーさんのオーダーに、
『なんでもいいからエネミー555体やってこい!』
っていうのがあるんですけど、それの報酬が美味しくって、多キャラでぐるぐる回しちゃいました!
おかげでバッヂもたくさんです!
ご主人様が「間違えて800個2017バッヂに替えてしまった……………」とか言ってたような気がしますけどキカナカッタコトニスルー




ご主人様、お付き合い頂きましてありがとうございました!あと早く12レッグ拾ってください






たしか今週からは、常設クエストにエネミー&経験値、レアブーストがかかるんでしたっけ?
経験値が欲しいだけなら、今度こそSHで回しても良さそうでしょうか!




ていうかあの、常設クエスト、残りますよね……?
昨日で終わりとか言いませんよね……??
ep2で経験値稼ぎだったり、ep3でレッグ狙いだったりしたいので、残ると嬉しいのですが……。。
え?ep1~4?無理です(断言








さて、あっさりすらすらとこの辺で。




そういえば、もう来週から始まってしまうとか!報酬期間!




もっと余裕があるかと思ってました……ぐぬぬ、まだ全然準備が……。。。




ですがまだ一週間ありますからね!
今週でできるお金稼ぎとかお金稼ぎとかお金稼ぎとか、色々頑張ってドゥモニ本気キャンペーンに備えましょう!!








ではではあでぃおす!


本日もよいアークスライフをー!
















おまけ




















ユキガラスの撮影のついでに撮ってみたもの。
さりげなくいつもとベースウェアが違う白四季さんなのでした!




カンナギツバキOuと、えっと……、




Baは………なんでしたっけこれ………。。




……この組み合わせも良いですよね!!←