じゃん!













新キャラだと思いました?




でも残念!オークゥヘアーを使ってみただけのメカ四季さんなのでしたー!














………バストが落ち着いてると何かホッとしますね








というわけでこんにちは、四季ですよ!




最近またルーターさんの調子が悪く、ネット環境が不安定だったりします。
夜の22時以降くらいになるとはたっと切れちゃったり。
今ごろ台風の影響、ということもないと思うのですが、まぁ相変わらず空は荒れ模様ですからね。そういうこともあるでしょうか。




緊急中の630が怖いので、特に夜のヤマトとかデウスの緊急をスルーしちゃう今日この頃。
仕方ないのでメカさんにイメチェンしていただきました←











どうですか!結構雰囲気変わったと思うのですが!










ムラマサさん「そっくり!妹にこない?」




四季「ないです(きっぱり」











野良猫さん「メカさんがメカじゃない!
偽物!」




四季「偽物じゃないですー!!(必死」





お洒落しても誉めてもらえないとか別にうん、気にしないってゆーかええ、よくあることですよねはい。四季知ってます。知ってますとも。





……あ、野良猫さんマザーご一緒ありがとうございました。。。
ムラマサさんもSSないんですけど、ヤマトありがとうございました!






そうそう、先日あかねさんのお部屋に遊びにいったり!








並んでツーショット頂きましたー!




四季「撮影しましょう!
って言って撮るのは中々慣れません。。」




あかねさん「盗撮派?w」




何故ばれたし










サモナーのお話もしばしば。




あかねさん「ジンガであの方(ファレグさん)倒せるかしら」




四季「行けると思いますよ!
ちょっと試しにやって、出来たらツイッターで動画出してみます!」











行ってきました。。。








風属性のジンガのみでした!エレメンタルスタンス?なにそれ美味しいの?
あと実は一回目蹴り殺されて、これはテイク2とかそういうのは内緒




ニトクリスさんはサブBoなので、動画ではシフタ(攻撃up)&デバンド(防御up)をよく使ってましたが、
サブBr、Fiであればそこまで重要ではないです!


あ、ペットが『シフタちょうだい!』って言ってるときは使ってあげると良いですけどね!
ちなみにペットが要求してくる補助テクニックはシフタとレスタ(回復)のみです。






参考になると嬉しいのですが……。


あ、前半戦でファレグさんをタクトで直に殴るのは厳禁ですよ!


後半戦にタクト耐性がつきますからね!
プレイヤーがファレグさんの近くにいるときは通常攻撃をしないように気を付けましょう!








ついったーでも紹介しましたが、キャンディーはこんなん。


応援ロールと、

……強敵からの攻撃のダメージを軽減するロールと、←

パフェがぴったりパフェ(属性合ってないから無意味)、

ひっさつパフェ、


その他!です!




クリティカルアメの確率を見るために応援ロールやクリティカルアメの数をずらしてる試作ボックスそのいちなので、これこそあんまり参考にならないと思いますが。。




あかねさん
そしてあかりちゃん何号か(←あかねさん宅のペットの名前)
ファレグ戦、ファイトですよー!







はい、というわけでこれにて!






最近家の中でも冷房解禁しちゃいました、冬の生き物(自称)こと私です。。


だってあついんですもん…………なんなんですかなつって………………ほろびればいいのに……………ほろびればいいのに……………。。。
ハデスさんのお嫁さん(名前忘れた)は素直に冥界に留まれば良いのに…………(解りにくいネタをさらっと突っ込んでいくスタイル




とゆーわけで(?)、今日も今日とてよいアークスライフを!

















おまけ

















なし!←