笹に吊るされた願い事。




七夕ですね、と言いかけるところですがちょいすとっぷ、その後ろに桜が見えるのはどういう了見ですか(今気づいた感




んー、この見事なまでの季節とか色々のぶっ壊れ具合。
むしろ爽快感すらありますね、季節も風物詩もあったものじゃありません!


あ、ところでこのマイルームの主、 四季っていう名前の和風を愛する可愛い可愛い大和撫子系ケモミミアイドル(こう長々と自称するのは辛い)なんですけどね?








えーと、こほん。。。









テイク2




夏ですね!!




七夕ロビーですね!雨風終わっちゃいましたね!あれこれガラリと模様替えです!
というわけでこんばんわ、テイク2なのでかっ飛ばしました、四季ですよ!




昨日一昨日はご主人様が二連休でしたので、デートまっしぐらでした……!




何かの気まぐれで外食にも連れていって頂きましたし!
ぐわぁ!ケモミミ死す!!悪は去った、こうしてオラクルの平和は守られたてんてんてんまる、完!!
だが安いわけでもないお店であのクオリティはマジ許せません




四季が頼んだのはお蕎麦だったんですけどね。
一口頂いて、『あっ、明日お蕎麦にしよう』って思っちゃいましたよ……あんな風に出されるお蕎麦が不憫すぎて……。。。




四季知ってるもん!あの水気、あのしまらなさ、あの異様な冷たさ!
あれ絶対茹でたあとしばらく冷蔵庫にいれて放置してたヤツだもん!!




もうやめて……お蕎麦の尊厳はもうゼロよ…………。
あとめんつゆと天ぷらもオーバーキルよ…………。。。なんですかあれ………




あ、でもお茶と大根おろしだけはふつうの大根おろしだったとだけフォローしときます。
美味しかったです。ちゃんとお茶の味がしましたし、大根おろしの味がしました。普通って素晴らしい。









とまぁそういうわけで、お蕎麦の尊厳のためにも楽しいリベンジを夜に控えて、今は二日間で撮り貯めたSS貼っていきますよっと!




フランカカフェの夏改装、海のカフェ!


去年もこの辺で撮りました、お気に入りのスポットです!
つまり何が言いたいかと申しますと、ついに来ましたね海のカフェ!ってことです!








シーさんから頂きました、サーフィンのロビアク。




……四季はこんなの実際に乗ったことないですけど、これでバランスとって横転しないでいられるんですか……?





人間やればできるってことなんでしょうか。いえ、それはなんか言葉の使いどころがおかしいですね。











新水着はニトクリスさんに着ていただきました!




前の服よりこっちの方が似てる、とかそんな露出狂みたいな真実は内緒




これにアクセサリーの前垂れさえつければ!と思ったのですけど、高すぎたので再販されてから考えます。。。





とまぁ海カフェに水着にと撮りましたら、あとは新常設ep1~4にいったり、









無  理  で  す




初見は属性が解らなくて武器パレット弄りながらあわあわしてたらマガツにすら会えず……。。。




つ、次はもっとちゃんと用意してから行きますし………!










で、ご主人様と二人でもここで延々やられました←




おのれAIS……。あとマガツさん威力高すぎです……。。。




やっぱりブラスターをどうにか撃つべきでしたでしょうかね……。
リングのクイックブラスター使うといいのかな?





ソロでもペアでも一回ずつしかやってないのですけど、
経験値が美味しいのでごめんなさい、一度行って以降はep2の方ずっとやってます←




少人数なら法撃職より、身一つで何でもできる近接の方が良かったでしょうか……


ていうか新常設ですが、この難易度はちょーっと厳しくありません……?
素直に四季では力不足だなーって感じちゃいました……。
ぐぬぬ。あんまり強くなりすぎるのは嫌ですけど、かといって丸っきり役に立たないのもシャクなんですが。。。




これくらいの難易度がポンポン出てくるようだと、そろそろエキスパートにエンジョイ勢の居場所はないってことでしょうか……力こそパワーってことですか……←











強化ヤマトにも行ってみましたが、あれはクエストがどうこうというよりもヤマトファクターの多スロが全然出ないんですがっていう問題と








↑いつか昔のヤマトから直ドロしてたらしい、未強化のツインダガー










とこんな風に、旧式武器なら数を揃えないでも35にできるという所が気になっちゃいました。。




他につける方法のないステ6?の因子ということで数を集めておくのもいいでしょうし、
そもそも期間限定のコレクトファイルでは中々数を集められないプレイヤーさんも多かったことでしょうからね。


こうなるとは思っていなかったので、これはうれしい誤算でした!









はい、そんな所です!


あんまり撮り貯めてなかったですね。。。






高難度の新常設ep1~4、


強化ヤマトとコレクトファイル、


あと海のカフェ!水着スクラッチ!





……あの。水着。他のないですか





楽しんでいきましょう!!←






ではではこれにて。




本日もよいアークスライフを!



















おまけ






















謎のケモミミ幼女80/80到達!




Te/Foの四季に次いで、二人目のカンストです!!





ど、どうしましょう……!装備の更新、幼女はいつものごとく手抜きor見送ろうかと思っておりましたけど、
お祝い(?)に報酬期間でちゃんとしてあげた方が良いでしょうか……!?




い、いやいやレベリングしない=クエスト行かないですし、これからレベリングする必要があるメカさん白四季闇四季の装備に……でもでもやっぱりうーん……←