本日はちょっと涼しい曇り空。




雨が降ったり止んだりするばかりのこの季節。落ち着いた空模様に何となくほっとしちゃう今朝でございました。




何となくも何も、とりあえず雨が降ってなければお洗濯ができるかなーっていう安心なんですけどね←







はい、今日も今日とてこんばんにちは、ケモミミです!







四季は自分のことを『わたし』とかって呼ぶより、『四季』とかあるいは『ケモミミ』とか、はたから呼ぶことが多いのですが。
あんまり四季のことをそのように、『四季』とか『四季さん』あるいは『ケモミミさん』なんて呼ばれる方は多くありません。




むしろみんなして口裏を合わせるようにしっきーしっきーと!
最近は直接関わったことの少ない方からまでそのように覚えられている始末!




誰ですか、四季のことをしっきーしっきーと懲りもせず言い続けるのは!
一日1gjで手を打ちませんか!←













というわけで、昨日はすずさんの固定にお邪魔いたしましたよ!←?




実のところ、四季とは面識のない方々ばかりでちょーっと緊張しちゃいましたが……。。




PC版のアップデート?やら色々の問題で時間ギリギリまで人が集まらなかったりとかアクシデントはあったらしいものの、
クエスト自体は野良より断然早くって、驚いちゃいました!
具体的に言うと前哨戦の途中、皆さんの足が早くてゾンディールが間に合わなくってすまない……イルゾンデとかソロ用パレットにしか入ってなくてすまない……。。










ともあれお疲れさま&ありがとうございましたでした!


そしてPTご一緒させて頂きましたお二方にはもう一個ありがとうございました!




しかしほんと、Foの複合テクニックのチャージの仕方はヤバイ……どんだけポンポン撃ちまくってるんですか……。。。


ep5で来る二分のリキャストを弱体弱体って仰る気持ちの先端くらいは解りました、あの頻度で複合ボカスカ撃ちまくれるんじゃそうも思いますよね………。
四季なんかあのクエスト中に二回しか撃たなかったのに………ガチFo怖い(怖い







そのあとは、最近お会いできてなかった方とちょっとお喋りしたり!








ムラマサさん




お久しぶりです……!




四季的にはブログを始めてすぐの頃から助けてもらった方でもあり、少し前はよく一緒にいたのですけど、最近は中々お会いできず。。




昨日は久しぶりにお会いできて良かったです!








左の野良猫さん宅にて。




なんだか久し振りの風景に、ちょっとだけなごんじゃいました。。。




お二人とも、昨日はお付きあいありがとうございました!











さてさて、本日はこの辺りで。




そういえば、今の常設クエストはなんとクリファドフューズがドロップするとか!!




武器のこともありますが、防具のためにもたくさん欲しいものですね!




四季は今の全財産(10m)的に、そろそろTAも全キャラしっかり回さないといけない気がしてきたのでそっちも忙しいのですが、まぁそこはそれ。どっちもがんばって回せばいいですよね、はい!(脳筋







それではこれにて。




本日もよい一日になりますように。
















おーまーけ!  


















すずさん固定での待ち時間、隣にいらしたゆうさん盗撮ツーショット。





盗撮はブロガーのたしなみですからね、仕方ないですね()