マイルームにて、お気に入りの場所。




ハガルで四季とフレンドになってくださってる皆様はご存知かもですが、このケモミミ、何かとマイルームでニークスしてます。
ご飯の用意とかでちらちら席を外すので、中身はいたりいなかったりですが。。




こうしてマイルームでニークスしてると、ここにご主人様が来て下さったらなー、なんて妄想が過ります。
いえ、何度かはあるはずですけど。あんまりなかったですからね、そういう機会。




あの方がいらっしゃらない時、四季が何を見て、何を思っているのか。
他の方とお喋りしていて、どう振る舞って、どう思われているのか。




それを見て、安心して欲しいなと思うのです。
あ、いえ、別に胸を張れることをしてるってことはないんですけどね???


あの方も四季が普段PSO2内でどうしているのか、きっと興味はあるだろうから。
それを見て『こうなってるのか』と納得して欲しい、みたいな意味での安心です。。




実際に安心するかは解りませんね、何なら不安な要素が見つかるかもしれませんし。。。
女心も複雑ですが、それと同じくらい男心も見えないもの。
黙っていても、やはり気になるし不安や不満もありましょうとも。




だから、安心して欲しいなって思うのですが。











とゆーわけでこんばんわ、四季ですよ!!




え?さっきの話?忘れました、なんのお話ししてましたっけ??
この四季、自身の都合の悪い大抵のことは覚えてません。一歩歩けば忘れる系女子なので!←
……んー、それはちょっとやり過ぎかな?一歩歩くたびに何かしら忘れるんじゃ、もう何も覚えてなさそうなんですが。。






さてさて、PSO2のお話。




昨日はクローディアさんとデウスにご一緒させていただきましたよ!















久しぶりのグラーシアも!




SSはないのですけど、クローディアブーストによってゼイネシスのリアを拾えたり……!




四季「……どうせならレッグがほしかったな!←」




クローディアさん「クロブはリアしか出ません、自分がリア4つ余らせてますからね!」




どなたか、レッグを余らせてる方はいらっしゃいませんか。
クローディアさんとPT組んだらきっと最強のブーストがつくと思うんですけど一緒に行きませんか←









優歌さんと一緒だった雨風ではフォルニスの弓も!!




昨日はレア運良かったです……!




クローディアさん、優歌さん、ありがとうございました!!






それと時間は前後しますが、クローディアさんのマイルームで駄弁りんぐしたりー、











四季のマイルームではにゃるさんお喋りしてたり。





にゃるさん「リア充め!」




四季「涙を拭いてください………←」







犯人はにゃるさn




昨日は……楽しかった………で……(ガクッ







とまぁ、昨日はそんな感じでした!









最近はほんとに暑くて敵いませんね。。




どなたかもブログで仰ってた気がしますが、もう秋来ませんかね、秋。
え?早い??




明日はご主人様のおやすみデー。




何やら一日引きこもってゲーム三昧する腹積もりなご様子なので、今夜辺りこっそりようかんとか作って置いておこうかと考えております。。。




それではこれにて。本日もよいアークスライフを!