洗い物が乾くのが早くなってきました今日この頃。


今年は控えめな気がしますけど、荒れ気味な天気は梅雨真っ盛り。
これから夏が来るかと思うと、ケモミミが垂れてしまいそうです。
あいえ、四季のキューティクルケモミミはもとから垂れてますけどね???




はい、というわけで(どういうわけだ)こんばんにちは!四季ですよっと。




昨日はあんまりログインできず。


でもでも夜に少しだけ、ご主人様と期間限定クエスト行って参りましたよ!










最近ご主人様とよく一緒にクエスト行けて嬉しかったり……!






さて、 噂のep3編。




そういえば四季がPSO2を始めたのは一応ep2の頃でしたが、確かすぐにep3が始まったんですよね。
その都合上、ep2のストーリーをやりきる前にep3に入っちゃって、実はep2については詳しくないです。。。




ハルコタンのフリーフィールド、SHに二人でいくのが辛かった時代を思い出します。


当時の四季はvitaでして、ブロックも102のプレイスタイル自由?だかに常駐していたので、顔を会わせる方っていうのが決まっていたのが良い思い出。




ん?話が飛び飛び?仕様でございます←










ところでこれ難しくないですか!?




二人で残り一分なんですけど……!
普通に敵が強いし、敵が強いし強いです!
あとアンガはあの、耐性つけるのやめてくださいませんか!?




攻撃力が高い敵が数攻めしてくるので、どちらかと言えば防御面が光るクエストかもしれませんね。






時間はかかる、敵は色々と面倒なのが多い、
かといってバッジのもらえる量が多いわけでも無し、エクスキューブは中々出ず。




あれ、ep3、美味しくない……???




経験値は確認しませんでしたが、そこは多分悪くない……と祈りたい……。










一発でレイレッグげっと!!




これで許してあげましょう……()




ディアボソール………というのは、もしかして部位破壊狙うべき………???


四季はそーゆう仕様に詳しくありませんが、確かユニットって部位破壊すると出るようになるんでしたよね??







さて、本日はあっさり薄味にこれだけです。






というかこのくらいの短さの方が簡潔でいい気すらします、四季の場合。
駄文駄弁をだらだらと書き連ねてるとすーぐボロを出したりしますからね、このケモミミ←




というわけで、本日もよいアークスライフを!
















おまけ




























クロトさせて!!!←