ブログに載せ損ねたSSを!




麻白さんとクエストにご一緒させていただくのは久しぶりでしたね……!


すずさんとグラーシアにご一緒させていただいたときのSSもあるのですが、もうお一人の許可をとっておりませんでしたので載せれないのがちょっと残念。。




ともあれまたご一緒しましょう!!









はい、というわけでこんばんにちは。四季ですよ!




昨日はご主人様のお休みでしたので、フレンド様からのお誘いを断っちゃったりしてちょっと申し訳なかったです。




ですが許せサスケ。この四季、ご主人様第一にできていますゆえ。。


というか昨日は何となーくいつもより二人っきりのラブラブデート(はーと)な雰囲気で!
四季といたしましてはこの期を逃すわけにはいかぬと、大一番のつもりで挑んでいました次第でありまして!!
ゲームをする時間こそ少なめだったかもしれませんが、まぁそれはそれ。朝も早くから素敵な一日でございましたとも、はい!




要約すると、『ブログのネタになるようなものはない』ってことですね、はい←













SS貼って誤魔化す作戦




猫じゃらしのロビアクを持ってるアークス様は勝ち組だと思いました今日この頃。
羨ましい。ひたすらに羨ましい。
でもメセタの使い道がありすぎて手は出ません。。。




ところで先日の記事で、ヒーローのクラスをやる四季の名前アンケートにご協力くださいました皆々様、ありがとうございました!




ep5までまだもうしばらくありますし、ちゃんと決めてはいないのですが、参考にさせていただきますよ!


ご主人様には、
「ヒーロー四季……ないな………うん、ないなぁ…………」
と太鼓判を押されてしまいましたが、まぁそれはそれ。
別に根に持ってはいません。はい。今晩のお夕飯に気合いが入るくらいのもので()




聞いた話によれば、世間には『ダークヒーロー』なる属性もあると耳にしました。
意味はちょっとよくわかりませんが、とりあえずなんか言葉のイメージでそれを名乗ってもいいですしね!!





それはそれとして、









アーム/サーカレイげっと!




………アームかぁ()




12ユニットはレッグが欲しいのですが、ウェポンズバッジ交換品の性能の低さはどうにかなりませんか……。。。




現状では猫四季メカ四季まじかるさんが交換の12レッグを使っておりますが、防御力の低さであったり攻撃面でも残念性能だったりが目立ちます。。
メカさんはOPの方をちょっと気合い入れてるのですけどねー。
レッグ、落としてくださいませんかデウスさん







んー勢いよく進めすぎました、もうネタ切れです!←




最後に、この間の四季ーず会議に備えて(?)撮った何人か顔アップのSSとか貼って今日はおしまいにしちゃいますね。。。









チェインがないと流石に弱すぎるのでサブクラスどうしようか実は迷っている白四季








最近Bo/HuさんのDBの威力を見る機会があって自分の火力に絶望してる猫四季









Guでもアサルトではチェインできなくなる と聞いてさらに立場のなくなったGu/Raメカ四季








モチーフが別にあるのに他のアニメのキャラクターと似てる似てると言われてフォメルギオンぶっぱしたいけどリキャスト二分と聞いて絶望し、
同時にひっそりと息を引き取ったまじかるピースを思うと悲しんではいられないとマロン(弱体化)を片手に奮い立つもやっぱりメインFoのマロンはたかが知れていて、
リア充絶対破壊弾(←マロンの名前)の名に名前負けしてる気がするので改名してやろうかとも悩み中、つーか一人だけ長いまじかる☆しっきー









正直四季ーずより強いのでよく使うのにブログでは出番がない不遇なファラオニトクリスさん






ep5になったらライトマスタリーつけてソロ花に再チャレンジする四季ガンスラーだけどセクリッドスキュア零したいためだけに実は槍を隠し持っている姫さんでのお喋り会は割と楽しかったので、またいずれやりたいと思います!




クラスが一人だけマトモなばっかりに装備を整えさせてもらえない恨みは食べ物の恨みにも等しい謎のケモミミ幼女最近背後からの視線が怖い闇四季のも撮らないとですね。
伏せ字って面白いナー←






それではこれにて。





本日も良いアークスライフを!
















おまけ

















エンペ!






エンペ!!






タガミ!!!







………イザネさん、出てきてくださっても良いんですよ???
足引きちぎりますので()