じゃん!




一昨日のバレンタインさん宅でのお写真。
特に歓迎会とか、そういうものでもなく集まったのかな?


いらっしゃるのは、


grindaさん

リプルさん

イデさん

アザリアさん

オードリーさん

ほむらさん

月影さん

まじかる四季

jabさん

Valentineさん

すずさん




前とその前の記事でお一人ずつに申し上げましたがそれはそれ、大事なことなのでもう一度いきます、ハガルへようこそ!!







はい、というわけでこんにちは!


決め台詞はハガルイイトコミンナオイデ(呪文)、ハガルに名高い呼び込み担当、ケモミミアイドル(自称)こと四季ですよ!!!




9鯖は魔境じゃないですよ!
ハガルイイトコー、ミンナオイデー。




と、呼び込み呪文もばっちり唱えたところでその一昨日のお話とか。
一昨日は四季とあんまり関わらない方ともお会いできて楽しかったです!
















勝手に横に並んで盗撮しただけですけどね!←




だ、だってほら………、四季ってば内気で気弱な純情乙女じゃないですか?()
ブロガー集会だったりで何度かお会いしたりはしても、個人的にお喋りしたことがないと緊張しちゃいますしおすし……。


お寿司と言えばブリですし……。




え?鮪?
んー、もちろん鮪も好きですけど、いい鮪には中々出くわす機会がありませんので、安いお寿司屋さんでもそこそこ美味しい(個人の感想です)ブリがいいかなーなんて。
季節的に今はブリじゃない気がしますが。
メジャーじゃないですけど、夏になってくるとさんまのお寿司も好きだったり!




某回るお寿司屋さんのお話で言えば、女性に人気と聞くエビアボガドとかありますけど、あれはあんまり好みません。
海からお魚以外の生物がいなくなればいいのに。


話が忙しなく飛び跳ね回るのはケモミミの可愛いげでございます、つまりツッコミはスピードが命。三文字でどうぞ←




こほん。


で、今度は昨日のお話とか!




昨日はリプルさん野良猫さんと一緒にデウスに行ってきました!





シオンメガネーズ!







↑デウスの必殺『マップ両断剣』で一人だけ右に行った猫四季




野良猫さん「ww」




四季「ぼっちなう」




悲しい事件でした………。。。




しかしDBは本当に慣れません……。
なんてゆーか、ジャストアタックのテンポが独特じゃないですか?
画像の威力的に、多分あれJAミスってますし……。










ともあれ、お二人ともありがとうございました!




そういえば、このあとレベル80/80に達してるテクターの四季でグラーシアに挑めるか試してみたんですが、普通に受注できました。。。




エルダーとかはこういうクリア情報、キャラごとだった気がするんですけどね……?


それとも、デウスに行ったあとグラーシアに行かないでいるとクリア情報は残るとか……?謎は深まるばかり。




今度四季でグラーシアに行ってから 、

その後また他四季でデウスに行って、

それでも四季でグラーシアに挑めるのか、試してみましょうかね。






デウス後には雪さん宅でまた駄弁りんぐしてたり……、







アザリア先生と自由すぎな生徒たち。








珍しくロングな雪雛さん




レアは盗撮。是非もないよね!




結局雨風直前までお邪魔しちゃってました……!


駄弁りんぐ楽しいですからね、ついつい時間を忘れて話題がポンポン咲いちゃいます。。。
もうほんとに、チャットで経験値が入ればいいのに(錯乱)!




とまぁ、そんな昨日でした!








さて、本日の記事はこれにておしまい!




基本味付けはあっさりと、というか味気のないくらいが四季好みです。
いえつまり、「今日のブログも淡々と終わったなー」って意味ですけど。。
あ、料理も割と薄味なのは事実ですけどね?


昨日なんかキャベツをまるっと三玉頂いてしまって(少し前にも三玉頂いてた)、悩んだ末に「まるごとキャベツのトマトスープ煮」的な不思議おかずが出来ましたしね!←


ジャガイモの山(もはや数えてない)はマッシュマシュにしました。割合的に少ないまでも、ニンジンと一緒にマッヨマヨのマッシュマシュに。大体伝わるはず←


問題は、お米20kgとか突然頂いちゃうと置き場がないっていうかなんて言うか……。
いえありがたく頂きますけども!




というかどういうことなんでしょう、なんでそんなにいつも色々下さるのか向かいのおばあさん。。。あのそれ、他のご近所様にも差し上げてるんですよね???




と、聞くに聞けない疑問を置き捨ててケモミミアイドル()は去るのでした!第四部
、 完!






それでは皆様、本日もよいアークスライフを。














おまけ






















遅れたけど一周年記念にと、朔夜さんからもプレゼントを頂いてしまいました……!








タイトジャケットアウター!




ちょうど闇四季がベースだけ頂いて持っていたので、合わせて使わせていただきます……!




朔夜さん、ありがとうございました!!















…………そろそろ申し訳なくなってきました()