こんばんは、最近誤字率が多くなってきている気がするのが悩みです。四季ですよ!




誤字しなくなるお薬は薬局ですか?
お薬の名前はなんてやつでしょう。
『レイセイニナーレ』でしょうか。そんなものはありませんかそうですか。




さてさて、挨拶もそこそこに早速ですが本題へ。




昨日は、今週からハガルへご旅行にいらっしゃいましたValentineさんとお会いできましたよ!









トナカイの着ぐるみがあれば良かったのですけどね……。


しかしようこそいらっしゃいました!
ハガルイイトコミンナオイデ(呪文)!










↑この誤字率である




どなたかには『四季語録』だとか『四季誤字録(´・ω・グ)』とか言われる始末……くそう……こんなはずでは……。。


お喋りしてくださる皆様にはご迷惑をお掛けします、文面から何となく意味を察して流してやって下さい。。。




あ、いえそんなどうでもいいお話は窓から外へぽい(良い子は真似しちゃだめですよ!)としてしまって!








トナカイじゃないValentineさん


左の方ですよ!
右は四季ーずのつるぺた担当、『謎のケモミミ幼女』です。。




Valentineさんはいつもとっても面白いブログを書かれている、人気ブロガーさん!




先日まで深紫華さんと、さぽりん??だとかで勝負されていたとかなんとか……、
勝敗の結果は、Valentineさんのブログなどなどからどうぞ。。。




敗者に課せられた罰ゲームが強烈で、四季からはどちらが負けたのかなんてとても口にできません……。


可哀想なm……こほん!←











Valentineさんのマイルームから、四季のマイルームに移動してお喋りしたりー、










緊急には(´・ω・グ)さんjabさんともご一緒させていただいたり!




撮影の隙を逃すまいとするValentineさんの動きには感心すら覚えました………。


溢れ出るネタへの欲求、これが芸人…!←











その後クローディアさんのマイルームで駄弁りんぐしたりー、


(jabさんクローディアさんリリイさんすずさんsyoさん)










四季のマイルームでまた駄弁りんぐしたり。。。


((´・ω・グ)さんアザリアさんlily優歌さん)




昨日はたくさんの方とお喋りばっかりしてた気がしますが、オンラインゲームってそういうものですよね!←





あ、そうそうずばっとお話が変わりますが!


















猫四季の武器強化、
全属性のデュアルブレード
光属性のカタナ、弓


まで出来ました!!




とりあえずこれで、カタナも使えるようになりました……!
他属性のカタナと弓は追々で……。。。




OP付けは、今度の報酬期間にでも!


4sとかでささっとつけても良いのですけど。
今なら素材も安いでしょうか……?




と、そんな近況報告でした!










さて、今回はこの辺りで。




今日も良い一日になりますように。
















おまけ





















これはひどい()




どなたのルームに来たかと思っちゃいましたよ………。。。