こんばんにちは、四季ですよっと!




えっと、一昨日でしたっけね???←


今週からハガルにいらっしゃっている、jabさんとお会いできました!!










すごい身長差




ハガルは最近ブロガーさん、というかアメブロガーさんの多いシップだとかで、
その時はブロガーの皆さんをビジフォンから探していたようでした。




キャラクターの名前が独特でない方とかだと探すのが苦労しますからね……、直接お会いできれば一番確実なのでしょうけど。。




四季「こう背の高い男性キャラさんは珍しい気がします……!」




jabさん「そう?」




四季のフレンドさんやお知り合いの皆様はほぼ女の子(あるいは男の娘)なんですが、もしやこれもハガルの風潮?




ともあれようこそハガルへ!!


ご旅行とのことですからそう長い期間ではないのかもしれませんが、どうぞハガルをごゆっくりお楽しみくださいませませ!




ところで、シップごとに見た目で変わる所とかっていうのはないんですよね?




何かあってもいいと思うんですけどねー、シップごとにちょこっと違う、遊び心的な。


ストーリーでシップ内を映したりしますし、難しいんでしょうけども。
そんなのがあれば、鯖旅行っていうのもそれらしい楽しみがあるのかなーなんて思ったり思わなかったり。








↑フレンドリストからトンテキさんあかねさんあかりさんがマイルームにいらっしゃるのが見えたので、あかりさん宅に突撃したらビンゴでした!の一枚。


遠くて見ずらいですけどピアノの所にjabさんがいらっしゃいます。。。










デウスの警報が鳴った辺りで、別れ際にあかりさんとツーショット!




カンナギツバキで揃えてくださいました!


ぐぬぬ………ほんとはその色が欲しかったんですよね……。




再販では影が売られることはなく、泣く泣く原色(10m)を買いましたが、
やはりその色いいですね、ぐぬぬぬぬ。。










デウスには野良猫さんちょこえくれあさんと。
で、ユニットor13はいつ落ちますか?


ご一緒ありがとうございました!




最近グラーシアはサボり気味です………。




四季が行くとなるとレベル的に四季のTe/Foなので、中々どうして火力の足しにならなくって………というかそれ以前に自分が死んじゃったりするのがとても申し訳ない。。。




最近ようやくXH緊急デビューを果たした猫四季ですけど、デウスはやっぱりテクターの四季で練習に充てましょうかねー。
苦手意識も克服したいですし。






あ、そうそう猫四季といえばBr/Bo、意外と火力出ますね!
思っていたより普通に出せて驚いてます!




猫四季は、


Br→アベレージ一本、カタナ&弓両立

Bo→スタンス両方、DBのみ


って感じのツリーカタナは未強化なので使えないとかいうのは内緒ですけど、割と適度な数字を出してて感心しちゃいました!




もちろんハンターやファイターみたいな特化したクラス、あるいは強い装備と比べられると泣けてきちゃいますけど……。。
でもでも思っていたよりは強かったので、ちょっと試しにファレグとかソロ花とか、今度やってみたいと思います!










とまぁ、今日はこの辺で。




あ、ところで神撃ライコウってラピットシュートを使う時だけ装備すればいいんですか?


てっきり装備してる間だけ関係する潜在かと思ってましたが、どうにもそうではない?様子?




使うときだけ持ち替えれば良いならそれはすごいですけど、そんなにすごくていいんですか???
なんて疑問に思いながら、試しているとどうにもそんな感じ……。
でも画期的すぎて信じがたい。。。




とそんな疑問を置き捨ててさらばです今日も良いアークスライフを!!←












おまけ



































女子会???