メンテの日なので!













(頂き物のコスチュームで!)














SSを!











むやみやたらと!











貼ります!!





























四季「小学生ですか?」




アザリアさん「迷子ですね」






来てくださったアザリアさんすずさん


そしてコスチューム(というかベースウェア)を下さった皆様!




ありがとうございました!というわけでSS撮りましたよ如何でしょうか!!







はい、改めましてこんばんにちは。四季ですよ!










(ご主人様のトレーニング姿を遠くから見守る四季&アザリアさん)




上着脱いでランニング?してるのとかちょっと破壊力高すぎて近寄ることすら敵わないんですがごはぁ!!




思わず距離を置きました………近くで見ていられなくて…………。。。
腕!!筋肉!!ぐわぁ死んだ、ep5完!!
四季は何を言ってるんでしょうね?←




さてさて、昨日はご主人様のお休みだったのですけど、PSO2の方は朝とお昼前に雨風に参加して両方途中で630って、それくらいでした。。



家の目の前で工事が始まってるせいか、特に午前中はルーターさんの調子が悪い今日この頃………。
突然ふつっと切れます。ふつって言うとフツノミタマを思い出しますね、四季だけですかそうですか。デウスとかの緊急じゃなくて良かったです。


あるいは季節も関係あるのでしょうか?
実は去年のこの頃にも、ルーターさんが弱ってログインできない日が続いたんですよね。。




四季のスマホなんかは家のルーターさんがいないとなにも出来ないので、そんなときはブログもツイッターも見れません。
四季からPSO2を抜いたら何が残ると言うのか……………。。。可愛さかな!←






すみません、自分でもちょっと言ってて辛かったです許してください






こほん。。。


で!昨夜はもう寝ましょうかねって頃になってから、そういえばメンテは2時からだったようなと思い出して、「メンテSSだけ撮らせてください!」って言ってマイルームで撮ってたりした訳なのですけど!


そしたら珍しくご主人様が四季のマイルームに来て下さいましたので、色々撮ったり撮らなかったりしていたのですよ、はい!








↑お座りになったところにすかさず並んで盗撮!



お気に入りフォルダに保存させていただきましたとも……!!えへへへへへ。。




マイルームランキングでは毎週ちまちまとSGやFUNを頂いてたりしますからねトライブースト125に消えるんですけど、ご主人様ももっと来てくださって良いんですよ!←現金




ご主人様も遅くまで、ありがとうございましたとさ!





とまぁ、つまりブログのネタなんてものは何もないってことなんですが()






気がつけばもう六月ですか。早いものでございますね。




雨風が強くなって、ふと気が付けば今度は暑い暑い日々が続いて。
中々季節が移らないなぁと思っていたら、過ぎた頃になってふと、儚かったものだと振り返るものです。
そのあっさりした所が季節の良いところなのかもしれませんが。




暑い日が続いたり続かなかったりして、お布団に困る毎日です。
皆様、体調にはお気を付けて。






ではではこんなところで。PSO2の話題なんてSSしかなかったですが笑って流せ!




今日もよい一日になりますように。

















おまけ















撮ったけど使わなかったSS消化!










闇四季。意味はない。












↑このSA便利ですね。。。