おはようございます、四季ですよ!









遅ればせながら、お誕生日のメガネSSです、お納めください←




メガネを『くいっ』ってやる仕草っぽくしたかったのですけど、どうでしょうか教祖
メガネレベルどのくらいでしょうか!




説明しよう!メガネレベルとは!!




メガネを愛し、メガネを使いこなし(ファッション的な意味で)、メガネが定着しすぎて裸眼だと別人みたいに見えてしまう人にのみ与えられるレベルであり、
ようするにどのくらいメガネが似合ってるかっていうお話なのである!
あれ?それでまとめていいなら『メガネを愛し~』とか関係なくない?とか言うのは禁止!四季も書いてから思いました!←








ちなみにメインクラスのブレイバーが75に到達しました!




メインのブレイバーはスキルポイントがいくらでも欲しいので、なんなら80目指しちゃいましょうかね………。
アザナミさんのオーダー、二つ分しかBrキューブの持ち合わせがなかったので、まだしばらく先になりますが……。


とりあえずバウンサー75にしたら考えます。。。

















というわけで(?)!



昨日はシャオリンさんがリーダーを務める、Edelweissのチームルームにお邪魔しておりました!




いらしたのは、シャオリンさんクローディアさんこんぶさん、朔夜さん、後から雪さん。


それと遊びに来てた四季野良猫さん、いつの間にかゆうさん




四季的には見知った顔が多くて、よそのチームさんっていう気があんまりしなかったです。。










シャオリンさん









左がこんぶさん、右が朔夜さん










朔夜さんとこのサブキャラさん、アルケインさん









ゾイドですね解ります!←










ゆうさん!










ツーショット撮ってなかったのでさっきの野良猫さん!





上手く撮れなかったのでクローディアさのSSはない、許せ。。。




あ、何故皆して制服姿なのかーとか、そういう疑問は捨て置いて下さいませ!四季にもわかりません!


発端は確かこんぶさん?ルーズソックスがとてもそれっぽくて可愛かったです←
高いんだろうなぁアレ




あと四季の制服姿を見て、




コスプレ臭が……とか、


儚いJKタイムか……(憐れみ)とか、




そんな感想を持った方にはもれなく一週間デウスからクリファドフューズが一個しか落ちなくなる呪いをかけます、慈悲はない。弁明無用。
というかユニット拾えなくなれ!むしろ下さい12ユニットが足りないんですー!!










学生服ということで、そのあと教室風な雪さんのマイルームに移動したり。




この教室混沌としてるなー




雪さん「未成年でお酒はまずい(おちょこ撤去)」




四季「お酒ーーーー!!!
お酒がないと……お酒がないと……」




シャオリンさん「四季さんは未成年じゃありません………何度も留年してるんです」




どっちにしても教室でお酒はアウトですけどね???






と、かなーり賑やかな一時でした。。。




急にお邪魔しちゃいましたが、どうかお許しくださいませ。。
だって集まってそうだったから見に行きたくなるじゃないですか!←





四季もチームには所属しているものの、ご主人様との二人チームですから、こういうのに憧れみたいなのも無いではないです。




こう、賑やかで楽しそうですし!
チームにいる皆と一斉にお喋りできるのも面白そうですよね!




いえ、そんなことを言って、じゃあ他のチームに所属してみようかとか考えることはありませんけど。。。


四季とあの方との関係は二人で完結していたいですし。
そもそも四季自体、人の輪に入るーとか、そういうの苦手ですからね。


もっと言うなら、四季なんかそこそこサークルクラッシャーですからね!ほら、姫的に?←
いいなー憧れるなーくらいで留めておきたいと思います。。








さて、あっさりとこんなところで。




本日雨天なり。昨日と比べるところ気温低し、寒さに油断せず気を付けるべし。




いえ、毎度ながらもちろん地域によるのですけども。。。東京的にはそんな感じ。
特に夜とか、暑くない程度に暖かくして寝てくださいね!
ケモミミとの約束ですよ!




それではこれにて。




本日もよいアークスライフを!



















おまけ






















「先生、銃刀法違反者が投稿してきた場合はどうしたらよろしいでしょうか」




grindaさん「許可取ってるから大丈夫!」






問題はそこじゃないです