メンテの日なので!
















以下略!




(意訳:アザリアさんマイルームお借りしました、かっこ事後承諾!)





ツイッターで貼ったのと同じSSですが。。




露出が高くて、ちょっとだけ気が引けますが………。。。
↓のメイド服もお嬢様っぽくて好きなんですが、どっちがいいでしょう?







あ、ポーズが被ってる……ロビアク全然買ってないことがばれてしまう……!←





それはそれとして、最近は自キャラSS?的なものも少し慣れてきた気がします!
テクターの四季だとあんまり気乗りしないんですけど、他の四季ーず連中だと素直に楽しんで撮れる不思議。
よくわからない気難しさはケモミミの可愛げでございます、つまり笑って流せ。







さてさて改めましてこんにちは!
メンテまでだと経験値のブースト期間はあるものだと思ってボーナスキーをやり残していたおバカは私です。四季ですよ!




ここぞと言うときに残しておくつもりで、いつの間にか使うタイミングを逃すして途方にくれるのはケモミミの常套手段。


つまり自滅願望なのかな?それともこれすらウケ狙いなのか。ケモミミの真意はケモミミぞ知る。ただのドジです




えー、しばらく更新に間が空いちゃいましたが、この通り何とか生きてます。
何をしていたのかと申しますれば、もちろん四季姫のレベリングしてましたよ、はい!










一人で。。。










↑このEトラはほんとに辛いです……。。。




VHは人がいませんからね、仕方ないですね………。
おすすめクエストは相手の体力がとんでもなく低いので火力は良いのですけど、いかんせん自分の防御力がないので悪戦苦闘しておりました。。










↑こんな感じの装備。




ガンスラッシュはバニッシュとかの特殊なPAもないし、カタナコンバットみたいなスキルも無いので目の前のことに専念できて楽しいですね!
しばらく使う機会に恵まれませんでしたが、やっぱり嫌いじゃありません。




ただ、どのPAも性能差があんまり無いので、どれをどこで使うかって言うのは悩んじゃいます。。 。
またPP回収については割と優秀なガンスラッシュですけど、逆にPAのPP消費が重めなんですよね……。
ユニットを作ろうってことになったら、PPは割と多目にしてあげようかなって思ったり。




確か昨日には51まで行ってたかな?


これでクロト銀行TAも行けますね!
さくっとクリアできるかとかは別問題ですが、そこは気合いで何とかします←








メンテSSの続きじゃございませんが、ブログのネタに使い損ねたSS達をちょこっと投下!








割と珍しい面子だった時の一枚!








リリイさんの新チーム入団祝い(?)の時の一枚!








特に何でもないクローディアさんとの2人PTでデウス行ったときの一枚!









これはgrindaさんにお誘い頂きまして、チーム『かちがらす』の皆さんのトリガーに経験値欲しさに参加した時の!





そのままデウスもキャラを変えて参加させていただきました……!
















かちがらすの皆様、ありがとうございました!






そうそう、デウスと言えば、四人用の強化デウス!




メンテが明けたらもう来るんですよね……!




我が家でレベルが80になっているのは四季TeFoだけなので、Te/Foで参加したいと思っているところですが………、
自分で言うのはなんなのですけど、火力のなさは折り紙つきっていうか………正直属性特化できないならサブ変えろよっていうか………。
具体的に言うと、未だにソロ花は時間切れします。。。




で、でもこの間気まぐれに行ってみたら一応仮面に必殺技されるのをマグで回避後までは行ったんですよ!


チームツリーの攻撃力UPが育ってないとか、時限インストールするとか肉野菜炒め食べるとかの余地はありますけど………。




そんな四季でも一緒に行ってくださる、心優しいイケメン様募集中。とても募集中。




え?いいからサモナー育ててマロン投げろ???


あれはダメです、対ファレグさん用のとっておきなんです!←








さて、溜めてもいなかったネタもこれにて尽きましたし、これにておしまい。






来る強化デウス、ファレグさん、あとスクラッチとかも今日ですか?
どれも楽しみにしつつ、メンテが明けるまで首を長くして待っていると致しましょう!




それでは、本日もよいアークスライフを!

















おまけ




















先日頂きましたSAはご主人様のマイルームにテロしておきました←