Te、Fo共に80行きましたー!!







はい、というわけでおはようからおやすみまでこんばんにちは!四季ですよっと!




いつでもどこでも使えるこのすごく適当な挨拶。 流行りませんか?流行りませんか。




そんな挨拶なのかも定かじゃない変な造語はさておきまして。
(祝)、メインサブ共に80達成!です!




ひとまずってことで四季のTe/Foを上げましたが、
今後80/80限定緊急とかなんかが増えるなら他のキャラもやってしまいたいところ。




これからしばらくの間は、緊急にはメカ四季で行こうかと思います!








クローディアさん、ご一緒ありがとうございました!




最近メカ四季白四季の火力について、ほぼ差がないか白四季の方がやや上なことに気がついて、Gu/Raの存在価値を見失いつつあるとかそういうのは内緒




Gu/Raはあれですよね、マルチにRaがいなかったときの保険になりますからね……()




え?なら素直にメインRaにしろ?
嫌です!他のRaさんとピリピリしたくないんです!緊張するとダメなタイプなんですー!←











えー、 話は変わりましてですね。




















また新キャラ作りました。




金髪碧眼洋風かぶれなお嬢様イメージ!




その名も、




四季姫




です!





……読みは「シキノヒメ」でしょうか……?

「シキヒメ」だと語呂悪いですしね………うん、そういうことにしておこう←






クラスは幼女と被るんですけど、Fi/Huの予定。










ガンスラー始めました      










(これが言いたかった)





↑のSSの、傘の武器迷彩がいいなって思っちゃったのでこうなりました!どうしてこうなった!




ガンスラッシュを使うならどのクラスがいいんだろう……と悩みはしたのですけど、凝りも工夫もなくFi/Huで。


Guも良さそうだったのですけど、Guのおかしな使い方は誰だかやってますからパス。。。




あーでも、幼女がほとんど使わないので、ダブルセイバーとパルチザンももしかしたら使うかも?
ガンスラッシュだけじゃ武器パレット余りますしね。
メインはガンスラッシュですけど、持たせるくらいは持たせてみましょうか……








↑姫のくせにメイド服もなんだったので、服と頭の上にヴェール?をつけてちょっと姫っぽさアピール。


むしろ花嫁衣装みたいになってるんですがそれは








昨日は早速、一人寂しくレベルアップクエストをぐるぐるしておりました……。。。





とまぁ、これからこちらのもどうぞよろしくお願い致ししますねってことでした!










さて、PSO2のお話はこんなところで。









暑いですね(唐突




もう夏が来ます………むしろすでに来てませんかこれこんにちは!早速ですが回れ右どうぞさようなら!←




救いがあるとすれば、暑い時期と言えばアイスコーヒーの季節。
そろそろ朝のコーヒーは冷やしてお出ししましょうかね?




あ、でもそれを考えたらよっしやる気出てきました!←
次の暑いなって朝とかに覚えておいてくださいよご主人様!渾身のアイスコーヒー、ぶちかましてやりますとも!


と見てないところで宣戦布告とかしたところで、今日のブログはここまで!




これから暑くなります。どうかお身体にだけはお気をつけて。






はい、ではでは本日もよいアークスライフを!

















おまけ

























猫四季「や、やっと……」











70レベ到達しました……!!!」




「前、『70以上は武器強化しないと辛くなるだろうから、そこまでいったらさすがにしましょうかねー』って言ってましたし!
これで私のキャラ倉庫に眠っている、13武器武器のべ15本の強化もしてもらえる!
……い、いえとりあえず属性分一本ずつだとして。。op付けもまぁ後回しで仕方ないとして……。。。
で、でもとりあえず強化できるなら!」








姫「(/moya 私のアクセとボイスで20m吹っ飛ばしたばっかりだとか言えない………)」