ついに……………、
























全クラスレベル上限解放しましたーー!!!





え?早く80/80にしろ?めんどくs






えーはい、こんにちは!




ハガルにひっそりと潜む(大嘘)、可愛い可愛い(自称)ケモミミさんとはこの私!




そう!ケモミミ!


です!←





ちょっとクロなんとかさん、(大嘘)ってなんですか!あと(自称)を可愛いのあとに付けるとか何事ですか!!


傷つきました。四季はとっても傷つきました(当社比)。




具体的にいうと、さりげなく自分だとわかるようにあげたはずの誕生日プレゼントを、




「これは誕生日プレゼント!?
でもどなた!?どなたなの!?」




ってまるで気づいてもらえなかった時くらいに傷つきまs………、




いえこれだと相手との関係次第では大分傷付いたりしかねないので、やっぱり小指をタンスの角にぶつけたくらいってことでいいです、はい。。。






というわけで(?)やりましたよ!ようやっと、全クラスレベル上限解放!です!(二度目)




長かった………実に長かったです………。




マイルームでのほほんしたり、
フレンドさんがマイルームにいらっしゃるようだから突撃したり、
誰かの誕生日と聞いてマイルームにテロしたりしなかったり………。。。




ですけどそんな大忙しなアークス稼業も、一つの節目に到達致しました!
なのでしばらくマイルームに籠ってて良いですか?え?だめ?







こほん。。。
さてさて、先日のお話。




確かデウスの緊急後だったでしょうか。
(多分)grindaさん主催のヤマトトリガー連戦にお誘いいただきましたので、これ幸いと参加させていただきましたー!











途中から数回、お帰りになりましたご主人様もご一緒に!




実はヴィオラ13とか出ましたが、SSは取っておりませんでした。。。




レア度はともかく、エクスキューブだったりペットの餌にするためのエッグがたくさん貰えて美味しかったです!






grindaさん「ヤマトファクター付きの武器が出ない……」←スペシャルウェポンを全部上級鑑定していた人




………どんまいです。。。












トリガーを出してくださいましたgrindaさん
そしてご一緒くださいました皆様、ありがとうございました!







もうしばらく続きますね、報酬期間。




四季もこの期にとレベリングやら緊急(というかコレクトファイル)やらですこーし忙しくしてたりしてなかったりして、ブログの更新も滞っちゃってますね。




75~に関しては本当に先が長くて、もう少しレベルあげしやすいと四季は助かるのですけどねー………ほんとに、もう全クラス80にしてる皆様とかはすごいなーとしみじみ。。。




ですけど先がある以上は目指すのがケモミミというもの!ケモミミとは一体何なのか。


四季家も魔女以外は75まで行ってますしね!
せっかくの機会ですもの、まだまだ使ってやりますとも!






さてさて、というわけで今日も今日とてレベリングに励みますのでこれにて。






最近のお空は泣いたり鳴いたり枯れきったり。
風が吹くかと思えば静まったり、この時期はどうにもそわそわしていて落ち着きません。




GWはお休みの方もそうでない方も、どうかお気をつけて。


具体的に申しますと、お仕事の方は溜まる疲労にお気を付けて。
栄養睡眠、あと気持ち的な方にも抜かりなく。


お休みの方はゲームのしすぎにお気をつけて。。。
お休みだからって、ちゃんと生活リズムは整えるんですよ!
とお母さんみたいなことを言い捨ててケモミミさんはクールに去るぜ!








今日もよい一日になりますように。













おまけ


























じゃん!




カンナギツバキ再販と聞いてはいてもたってもいられず………とかなんとか騒ぎ立ててた四季でございますが、
まさか原色しか無かったとは思いもよらず………買うのは猫四季のための一着に留めておきました。




でもでもこの、『なんたら旅館浴衣』(適当)とかいうアウター、カンナギツバキのベースに合いそうだなーと前々から思っていたのです!




如何でしょうか。色も合わせてみたのですが、変じゃありませんでしょうか???
四季的には割と気に入っちゃったのですが!