どやぁ…………












意味はないですごめんなさい←




イースター島、SSの撮影スポットに良好!なんてお話を聞いていざ撮ってみたのですが、
なんか幼女が偉そうに腰に手を当てて見下ろしてくる図になっちゃったので、これはこれでいいかと使ってみました……。。。








えー、はいこんばんは!あなたのハートをキャッチアンドリリース!が売り文句のケモミミアイドル(嘘です)、四季ですよ!




四季は気に入ってるのでたまに使うんですけどね。『あなたのハートをキャッチ、&リリース!』




良くないですか?良くないですか、そうですか。




これ、相手によってウケたりウケなかったりするんですよねー。
ウケない場合は「何言ってんだこいつ」みたいな一番辛い反応されるのでちょっと傷つきます。。。
割合は3:7。ウケない場合が7です。それもう使うのやめなさいよと!






お久しぶりの出だし茶番はあっさり薄味に留めておくとして。PSO2のお話に戻りますが、ブースト期間始まりましたね!


経験値、レアドロップ、メセタ、あとレアエネミーの出現率でしたでしょうか?


レベル上げはもとより、最近来たばかりのゼイネシスのコレクトシートもありますものね。
世間は華の(?)ゴールデンウィークだとかなんとか、ケモミミに挟んだ噂によりますと、怒濤の9連休なんて方もいるとかいらっしゃらないとかとかとか。


日頃から勤勉熱心なアークスの皆々様におかれましては、連休費やせよと言わんばかりに詰め込まれた予告緊急表とじっくりがっつりにらめっこしていることと存じます。。。




かくいう四季はいたっていつも通り、暇なときにはマイルームでSA練習とかでもしながら主婦らしく慎ましくニークスしております。








↑昨晩のデウス。




えー、これでタリスが二本目で、

弓、槍、自在槍、ロッドが一本目と。

タクトは一本手に入れたからいいとして、

次は二本目のナックル、刀、双機銃……。




タリスは早くほしいからSGですぐ取り直しちゃうとして、
あともう一枠……一応のウォンドでも貰っておきましょうかね?潜在がテクター的に素敵性能ですし………。






あれ……なんかこの人全然ニークスらしくない気がする……














誤魔化しのSS




ちょっと時期が遅れましたが、頂き物のアウター、『なんたらラービッツ』とかそんなんです!←




カラー的に白四季さんに着ていただきました!










お断りのポーズ。


柔らかくなさそうな肉きゅうも完備。
なんか機械っぽいですもんね。多分あれ固いですよね。。




こちら、割と気に入っちゃってるのでしばらく着せておこうかと思っております……!
ありがとうございました!






あ、とかいって今夜でしたっけ?再販スクラッチあるんですよね………。


白四季にはあれを着せたいしー、猫四季にはそれを着せたいしー、とか色々考えてたりするので、(買えれば)また記事に載せるかも!




むしろ載せるために買わなくては……少しでも安くなるといいのですが。







お話はあっさり脱線して、外を歩けば日差しの強いこと。


もう夏なんじゃないですかこれ、と言いたい気持ちをグッとこらえつつ買い物に出掛けましたら、
外で『もう夏よねー』なんて声を聞いてしまってげんなりしてますケモミミです。なつみんしたいですね、なつみん。




四季は可愛い可愛いハガルのケモミミアイドル(自称)ですが、同時に冬の生き物(自称)ですので日差しには弱いのです。
攻撃の威力が半減します、ポケモン的に。
あれ?晴れてるときにみずとかこおりとかの威力って減りましたよね??




お空の機嫌がよくない季節でございます。
お出掛けの際には、雨風などなどお気をつけて下さいませ。
と、屋根の下から他人事のように言うのであった、まる!




さて、記事の中身も薄味スカスカに。今回はこれにて。




それでは本日もよいアークスライフを!
















おまけ


















先日、マイルームにて。




このすば?ちらっと見ましたよ!」




「履いてないことがばれてしまったか……」




「アクア様は履いてます!」









「いらっしゃいませ!」




フレンドリスト見たらマイルームにいる人多かったから、ここかなってw」










「きみたちこのあとのVRいかないの?」




「VRはいいです」




「飽きました()」




「ドロップしないし……」









増えるニークス。