最近、不愉快な顔が増えた。




猫「あの、白四季さん。良ければなんですけど、エーデルイーオーを貸していただけませんか……?」


白「え?それは別にいいけど、使うのはボーナスキーとかの時に留めておきなさいよ?」


猫「ありがとうございます!私だけまだXH行けないし、早くレベル上げないとなので……助かります!」


白「(どうせレベル上げても貴方じゃ難しい緊急とかには行かないでしょうに、とか言うのは止しておこう………)」






闇「だーんーなーさーまっ。お隣、失礼いたしますね?ふふふふー♪」


司「えっ、あ」
四季「おいそこの淫乱ピンク。あんまり調子に乗ってると尻尾むしってお部屋に飾ってやりますよ?」


司「四季、喧嘩はよくn」
闇「あら怖い。余裕がなくって大変なのね、正妻(本命とは言ってない)さんは。ねー、旦那様?」


司「いやあの、ch」
四季「言いたいことは色々ありますけど、まずはその呼び方をやめるところからはじめて頂きましょうか……。
むしろ今すぐ表に出ろ。許しを乞う前にその首はねて瓶詰めにして差し上げますともさぁ表に出ろ!!」


司「今日もいい天気だn」
闇「できもしないことを平気で言えるんだから、お気楽ですこと。その湯立った頭、血抜きしてあげましょうか?」


司「あ、待ったお前槍持つのやめr
魔女「あーはいはいリア充爆発しろ!二人とも司さんの迷惑になりますからそこまでです!
というか二人まとめてフォメって良いですか。世界の平和のためにもこいつらは亡き物にしたほうがいい気がするんですけどどうでしょうか幼女さん」


幼女「私に振らないで下さい、背中を見せた順にやっちゃえばいいんじゃないですか?
しかし司さん、やっぱり嫁にする女を間違えたんじゃありません?今からメカさんに乗り替えませんか?」




お前も私に振るな。



















四季ーずでお喋りしたら賑やかそうとか言ったの誰ですか!←




今の何行かのやりとりだけですでに凶器を構えだしてるんですけど………怖い……四季怖い………(錯乱)
というわけで台詞だけの超手抜きお喋り会でしたとさ!怖い。


ちなみに主観になっているのはメカ四季さん。
相変わらず四季と同じ顔してる人は皆『見ていて不愉快な顔』の一括り。無言の癖に頭の中は毒舌。怖い。




猫四季白四季が二人だけ我関せずで癒しポジションでした。。。 怖い()













~メンテの日なのでSSを貼ってみる~









先日のおしゃべりタイム。いらっしゃるのは、



ゆうさん
野良猫さん
すずさん
grindaさん
こんぶさん
あと四季


ですね。



またいつでもお越しくださいな!







↑その時にメンテSS用にと撮ってたもの







その時の盗撮写真




こんぶさん「この一升瓶でっかい」




マイルームグッズのサイズって、たまにこうしてやたら大きくなってるのがありますよね。。。
目立つ目立たないの調節なのでしょうか?








メカ四季でも頂き物の新ボディで、いつもよりちょっと軽やかに!


いつものユニット&アクセを外すと丸っきり雰囲気が変わりますね。










↓は撮ったけど結局使わなかったSS。。。











以上!




本日メンテナンスですね。特にアップデートとかはなかったかと思いますけど、もうしばらくすると再販スクラッチがあるとかないとか!
5/1でしたっけ?カンナギツバキ再販と聞いては黙っていられないケモミミです……!
今週入ってからというもの30m吹っ飛ばしましたが、来週は来週で有り金全部ばら蒔いてやりますともさ!武器強化?何それ美味しいの?




と決意表明をしたところで、本日はこれにて失礼。




今日も良い一日になりますように。






















おまけ










先日、ログインしたらエルサーやってたので、たまにはと一人で行ってみました!














あっさり負けました←




リミブレ容赦なく使ってましたからね、是非もないよね………。。。
でも『体力低下!』って言われたのが10分くらい経ってからでしたので、仮に生き残っても時間が厳しかったのかなーなんて。
いえ、どのくらいで低下って言うのかとか存じませんけども。




せめてハーフドールを持っていれば(←あんまり反省してない