前にもした気はするけど四季家のキャラ紹介そのに!!(復唱)




はっじまーるよー!







というわけで前回の続きです。さくっと行きますよ!













闇四季
Hu/Su





闇堕ちした四季(?)




本当は『暗黒闇四季姫』にするはずだったのですけど、長いからって名前を略して口にしていたらキャラ作成の時にあら不思議。メカさんに続くポカ。。。


見た目は四季を大人っぽくしたような感じ。
身長は10cm伸びてます。下駄も含めると170cm超え。




一度カチ勢というものをしてみたかった()


で、でもちゃんと火力もありますし!
威力だけ見るなら、サブFi未満、アベレージBrよりやや上な感じ?
あとワイヤー使い。難しいですあれ……。




例によって四季が勢いで口走ったことによると、『四季の本音と建前が逆さになった四季オルタ』とかなんとか。
つまりなんなんでしょう、ろくでもないってことでしょうか←




ろくにお話に出てきてないのでそろそろ何かしゃべらせてあげたい。
あ、でも多分四季の一番の敵なのでやっぱり喋らせたくないです。。どっちだ。







「ちょろそう」だの「淫ピ」だの「四季ーずで一番興味が湧かない」だの会う人に散々言われてたり、


キャラ作成の時のアンケート結果によって何かあるとすぐに、
『ごめんなさい許してください何でもしますから!!』
と言っちゃう呪いにかかっていたりと何かと可哀想な淫ピ。
さすがの四季も同情を隠せません、ざまぁみrげほんごほん←




あと「四季ナインってそれぞれが四季の尻尾の一本ずつなのかと思ったけど、
尻尾がいっぱいある闇四季はナインの一人ではないということ?」
なんてことも言われちゃいましたがその辺は深く考えてないだけです、流せ!←












猫四季
Br/Bo






キャラ作成のアンケートで数足しのつもりで書いた『猫四季』枠が二番目だったかに人気だったのでそのまま採用しました。。。
猫属性派生……うん、よくわからない!←




四季ーずの真面目担当!ちらっとだけお話にでましたけどむしろ影が薄いともっぱらの噂()


こちらもこちらで、
『カラッと揚げる気なんでしょう!?ラッピーみたいに!!!』
って言っちゃう呪いにかかっている可哀想な猫。




クラスはアンケートの中から、
「黒髪和風弓使い!」
「デュアルブレード!」
というお声を頂いてたのとご主人様の真似がしたかったのでこんな構成に。




王道ではないクラス、という中から選んだつもりではありましたけど、このクラス構成、以外と人口は多く感じるんですよね。




同じ職のご主人様との比較ですが、刀だけで見れば装備で勝ってる白四季(Br/Gu)よりは火力あるので安心してください。。。








↑最近イメチェンしました!








↑初めはこうする気だったのですけど、予想外に上半身が寂しくて上着着ちゃいました。。アクセ枠もうひとつほしい………




猫「お洋服より武器の強化にメセタを使ってほしいんですけど……………」












まじかる☆しっきー
Fo/Su





魔女属性派生………よくわからないd(ry




名前からしてネタキャラ。あと職もそこそこネタ。強いかはともかく使ってて以外と面白いから困ります。。
んー、どうしてこんなのにしちゃったんでしょうね???




決め台詞は『リア充爆発しろ』。。。


他にも何かとひがみっぽいオートワードが多い悲しみの魔女。戦闘中に味方を笑わせるのが得意。




あとサモナーのレベリングの仮定で一時期フォメルギオンが撃てなくて、
解禁して以来フォメルギオン中毒という謎の属性までついてしまいました。。。
いえ全部四季がオートワードに設定したネタなんですけどね?←




実は四季家唯一のモチーフみたいなのがある人。
え?誰かは聞かないでください、全然似てないので元ネタが可哀想です。。









絶賛レベリング中!もう少しで75/75です!




あと絶賛ペットの名前募集中!(まだ言ってる)


レドランとヴィオラの名前に困ってます………。
あ、 マロンは『リア充絶対爆破弾』になりました←











はい!以上、四季ーず紹介記事終わりです!




四季ナインが揃うまであと二枠あるわけですが、次はいったいどんな四季が現れるのでしょうか………!
あと四季はいったいどこを目指しているのでしょうか………!!
まるでわかりません……むしろあんまり解りたくありません………!




とまぁ、如何でしたでしょうか、四季ーず紹介記事でございましたが!
もしよろしければ、どの四季が一番好き!とかコメントに残してくださってもいいんですよ!四季が凹むくらいで何も起きませんが!←




ではでは今回の記事はこれまでです!





本日もよいアークスライフをー!


















おまけ













…………んー、ネタがないですね!()