じゃん!









買っちゃいました!花魁衣装!(名前忘れた)




これを闇四季に着せたかったのですよ……!
ところで背景と被写体の色が二重に丸かぶりでなんていうか見づらいんですが←








はい。おはようございますこんばんは。お昼にご覧になりました皆様はごきげんよう。


四季ですよ!








気になった衣装はついつい何着も買っちゃいます。。
でも思っていたより安くて良かったです!




どうでしょうか、四季の花魁衣装!
個人的にはこういうの大有りなんですが……!




四季的には、ケモミミ和風美女(自称)本領発揮!なつもりだったのに、こちらご主人様には不評で。四季のほんのちょっとしかない自信とか自尊心とかを超特急ホームランで吹っ飛ばされました()




あと闇四季の方は似合うけどなー、なんて言われて何故かむっとしたので今晩のお夕飯は慣れない洋食でいきたいと思います。
つまり美味しくないかもしれないけどその時はご主人様のせい。美味しくできたらそれはそれでぐっじょぶ。完璧な作戦だ!←




ところで花魁って、中では一番高い位の名前でしたっけ?
脳筋系なケモミミさんは学業に励まなかった残念系女子なので、色んなことに疎いのである。




お話が逸れました。。。花魁衣装のお話!




結局割と気に入っているので(めげてない)、他のキャラ分も考えてるのですけどね!
ただ、四季家もそこそこ多キャラですから、ベースをキャラごとに用意すると莫大な資金がですね……。。




安い色なら……とも思いつつ、でも折角なら似合う色を着せたいし……と、悩んでいるところ。
もう少し様子を見てみようかと思います。。。




白四季を作った時、
『四季ナインまで増えるのか……』
なんて言って四季を焚き付けたのはどなたですか!
そんなこと言われたらほんとに作るに決まってるじゃないですか!おかげでスクラッチの度にメセタがすごい勢いで吹っ飛ぶんですが訴訟!!←


和風なベースウェアが出る度貢ぐ刑とかどうですか?だめですかそうですか。。。










↑ベースはこんな感じ。




これがベースウェアですから、これだけで普通に歩けるんですよね………。ちょっとどうかと思いますが。。。


これをアクセサリーでいい感じのファッションに出来ないかなーとも考えたのですけど、中々うまい案が出てきませんでした……。






さてさて、昨日はログインしてすぐにその花魁衣装を買ってから、早速朔夜さんに見せびらかしにとおしゃべりタイム。。










四季「猫じゃらし良いですね……!」




朔夜さん「奮発しちゃいました……w」





(ここに四足歩行してる朔夜さんのSSが載る予定でしたがうまく撮れてなかったので没。。。)




そこに野良猫さんも合流して、20時からのデウスエスカにももちろん行ってきた……のですがその前に!












雪雛さんハガルへようこそ!!




アイスの君として名高い雪さん宅の……メインキャラさん?になるのかな?


長女こと雪雛さんがハガルにいらっしゃったようでしたので、勢いだけでお誘いしちゃいました!




で、四人でデウスエスカ初参加に行きまして、










知ってた






多分PSO2では、「最大の敵」なんていうと人によって答えが違いますよね。
特にvita民はドゥモニより630が天敵だろうなーと思ってます……。。




え、四季の場合?




……ロリとツンデレと貧乳萌えの方←










そのあと四季はちょこっと野暮用を済ませて、22時には違う面子で!











シャオリンさんハガルへようこそ!!()
二回目で気付いたんですけど、後ろにモアイいるんですね。。。




シャオリンさんも昨日いらしたそうで!





お二人ともサブキャラさんの方ではお世話になっておりましたけど、これからはメインの方でもよろしくですよー!!






……ところで、時間制限付けるのって流行ってるんですかね……。。。
おでんさんの特権なのだとばかり思ってたらあら不思議。タフ勢だのなんだのの生きる場所はありませんかそうですか!




DPSだかなんだか知りませんが!そんなのあったらとっくにソロ花Sランククリアしてるってんですよーだ!!




という、色々中途半端勢の文句でした!








さて、こんなところでしょうか!




そういえばファッションカタログとかバトルアリーナにはまだ触れてませんでした。
今日はそっちも少し見てみましょうかね?




たくさんの新要素がありましたから、ゆっくり見ていきたいと思います。。




ではでは、本日の記事はこれにておしまい。




今日もよい一日になりますように。















おまけ




















SAの文字が細かくて見にくかったので、少しだけ大きくしてみました。




というわけで遅ればせながら会員証ですお納めください!
会費としてなんか着せたい服ください期待してますね!!!←