メンテの日なのでどうとかなんとか!












シャオリンさん宅よりイオンさん(ブルマ仕様)!!




先日は許可を頂いてなくてブログに出すのはやめておいたのですが、改めてお聞きしちゃったところあっさりOKを頂きましたのでここに投下!




やりましたねシャオリンさん!これであなたもブルマーズ!




ブルマーズ会員証作りましょうかね?←












はい、というわけでおはこんばんにちは!




ハガルの風紀と秩序を守る謎の美少女。
悪漢あるところにケモミミあり!
………ん?これだとケモミミが黒幕みたいになってます???
罪の影に女あり、的な感じになってるような。。




えーと。。とりあえずっ、人呼んでハガルの可愛いケモミミアイドル(自称)!
四季ですよ!!






















報酬期間でテクターは78、フォースは79までいきましたー!!
上のメンテSS用に二枚は撮ったはいいけど出すタイミングを失った哀れなSS達






レベルアップクエスト行ったりアドバンスクエスト行ったりしましたけど、
やっぱり4人だったり、効率のいいやり方をしないとレベルアップクエストの方が経験値ありそうな感じがしました。。


レアエネミーも出やすかった分でしょうかね?











↑昨日はご主人様と二人で!




報酬期間最後の日でしたしね!お休みでしたご主人様には、朝からたくさんお付き合い頂いちゃいましたー!




なんか久しぶりな気がしました、ゆっくりのほほんオラクルデート……。
二人同じ部屋で、




ご主人様「暑い……」




四季「ですね…………」




「も、もう水が切れたか………!
四季!じゃーんけん!」




「えっあっえい!」←ぱー




「………レモネードとかいうのあったよな、入れてくる………」←ぐー




「言って下されば行きますから!!」




とか、そんな無益な争いを繰り返しながらのレベリングでした←









ブロガーさん仲間の中では、毎日のレベルアップクエストでもう全クラス80達成しそうな方や、
報酬期間でメイン以外ほぼ上げきったようなツワモノまでいらっしゃいますから、
四季なんかまだまだなんだなって思わされました昨日一昨日。。




ニークスには先が遠いです…………。。






ちなみにまじかる☆しっきーですが、










こんな感じ!




こちらもちまちまとレベルあげに励んでおります!
え?猫四季?まだ62とかでしたかね(目そらし




イルフォイエ楽しくって………フォメルギオンが強くって………。。。


大体なんなんですか猫四季のBr/Boって!
弓も刀も二刀流もしたかった?つーかご主人様の真似がしたかった?←
そんなの火力だのどうこう以前に属性ごとになんて武器を揃えるところから無理があるってもんでしょうに!!




今のところ持ってる武器が、




アストラ刀2本(未強化)

アストラ弓3本(未強化)
ガルグリ弓(闇強化済み)

宵ver2(雷以外全属性未強化)




なんですけどね。
ようするに強化済みなのはガルグリ弓(闇)と宵(雷)のみ。
属性は全部60止まりなので最大強化値は31とか32とか。。




ここから刀をあと4本、弓は3本。


それを強化しきるエンペ、そしてメメタ……………うっ、頭が…………。




せめて全属性のデュアルブレードが強化できたらレベル上げ再開しようかなって思ってます……。






余談ですが、ご主人様がBr/Boなのは何故?とお聞きしてみたところ、




「服に悩んでたら知ってるのがあって(赤原礼装)、じゃあ武器もそれの真似しようかなって」




とのことでした。。。








さて、お話はぐるんと変わりまして、昨日のトリガー大会のこと とか!




先日からブログとかで募集もしておりましたが、21時からぶっ続け2時間では済まなかったトリガー連戦、お疲れさまでした!








ホワイトデーいきーの、







チョコいきーの、








シャオリンさんマザー行きーの!




改めまして、ご参加下さいました皆々様!
ありがとうございましたー!




用意してきたのに出しそびれちゃった皆様はごめんなさい、思っていたより断然多くの数を持ち寄って頂いちゃいまして。。。


結局チョコ、ホワイト、マザーだけに絞って、時間を延長してもやりきれずでしたが、
たまにはこんな感じで、ガッツリどばばーっとやるのも良かったかなーなんて思ってます!←擬音で説明していくスタイル




細かく言うと、こういうトリガー連戦!なんてのを呼び掛けるのは(多分)初めての経験でしたので、
どうしたらいいのか、普段やってらっしゃる方はどんな風にしてるのかとかとか不安はありましたが……。




皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?




あるいはエクスキューブ美味しかったでしょうか!()




そうであったなら、四季はとっても嬉しいです!




………ホワイト&チョコ連戦ではタガミもないし、エンペも少なかったのが残念でしたけどね←









とまぁ、こんなところでしょうか!







ついにおわってしまいました、報酬期間。


そしてきたる、待望の新レイドボス!
エスカ………、





エスカ………………、










アーデム!







あ、でもあれがアーデムって訳でもないんでしたっけ。。。


よくわからないのでもうアーデムでいいですよね。←
あともちろんドロップ品には『アーデムヘアー』ありますよね?←




新しい13武器も、もちろん14武器もありますし、楽しみです!




あ、そういえばアーデム(仮)緊急で80/80のクエストがあるとかないとかいう噂をケモミミに挟みましたけど、それは今日からって訳じゃないですよね?
もうしばらくしてからですよね……???
噂によれば、




・参加条件は80/80

四人マルチ

・5回床ぺろでクエスト失敗




とかなんとか。




いつだか詳しく存じませんけど、それまでにレベル上げておきたいですね!






さて、そんな決意を胸に本日はこれにて失礼。




メンテが開けたら、四季はあのレイヤリングウェアを求めてビジフォンに張り付かねばならないので今は英気を養います←




ではでは、今日もよいアークスライフを。

















おまけ!






















こんぶさんとのお揃いツーショット!















と……………、





























四季とご主人様のツーショット×3!!





一枚は四季が自分で撮りましたが、二枚は盗撮されていたらしく、二人の方にツイッターのDMで頂きました。。。




盗撮&送りつけありがとうございます!←