持ち寄りトリガー(持ち寄りとは言ってない)大会のお知らせ!





日……4/18(火)


場所……B205共用ベリーハード推奨
ゲートエリア二階、バルバラ&ジョーゼフさん辺り


時間……21時~23時までに終わるといいな
(22時緊急のマザーも固定で行きます)


持ち物……防衛戦以外のトリガー(なくても参加OK!)
トリガー持ち寄って下さる方は順番とかを相談したいので、心持ち早めの集合をお願いします。。。





注意事項(?)


・アイテムボックス整理は出来るだけ事前に!


・それでもいっぱいになっちゃったり、コレクトファイルの都合だったりでロビーに戻りたい時は無言で構いません、急いで戻っちゃってください!
(vitaとかの読み込みが遅い方はパーティリーダーさんにこのクエストが終わったらロビーに戻りたいです!とか言っておいてくださいね!)


・テレポーターは参加者様全員が降りてきてから起動します!
四季がテクターなので誰か起動してくださるととっても有り難いです←






くらいかな?









はい、こんばんはからおはようまでぐっもーにん!


不屈の心と根性だけなら自信があります。ハガルのケモミミアイドル(自称)、四季ですよ!!




……不屈の心と根性って似たようなものじゃないのかな?




こほん。。。で、トリガー連戦っていうのは初めてなので、多くの方がどうしているのかは解りかねますが……。
とりあえず今回はこんな感じで行こうと思います!




上にも書きましたが、トリガー持ち込みは自由なので、出さなくっても参加はオッケーとします!
防衛戦トリガーを余らせてしまってる方々には申し訳ございません。苦手なんです……。。。




明日開催のくせに人数はまだ全然集まっておりませんので(←)、どうぞどなた様も奮ってご参加プリーズ!




人数が12人にならなくて、10人くらいいたらやっちゃおうかと思ってます。
つまりオーバーしない限りは途中参加もお待ちしております。来て!誰か来て!!


来てくださったイケメンor可愛い皆々様には、後日ケモミミアイドルファンクラブカードもお配りするとかしないとか(適当)!



※人数確保(仮)!まだ未定の方がいらっしゃいますので、そこが空いたら土壇場で誰かお誘いしたりしちゃう魂胆でいきたいと思います←






とまぁ、そんな切実な参加者募集のための記事なのでしたとさ!




というわけで、今回はあっさりこの辺で。




ブースと期間も残りわずか。
80/80限定クエストも間近に迫っているとかいないとか!早すぎませんかね!?
悔いのないように、レベリングとかあれやこれや、頑張りましょう!!




ということで、本日もよいアークスライフを!














おまけ





















後ろ取ったり←