こんばんは、四季ですよっと!




昨日は先日からちらちら告知させて頂いておりましたケモミミ集会、「四季の奢りトリガー、ホワイトチョコ会」でした!












トリガーも二回だけなのでさくっと済んじゃいましたし、特にエンペもイザネもいらっしゃらず、13とかの良いものが拾えた訳でもありませんでしたが。。。




とっても楽しい一時でした!








参加して頂きました、

朔夜さん
イオンさん(シャオリンさん)
野良猫さん
ゆうさん
灯さん
真ん中の四季は飛ばしーの
リプルさん
syoさん
アザリアさん
龍歌さん(lily優歌さん)
クローディアさん
結月麻白さん見切れちゃっててすまない………当日から謝ってばっかりで本当にすまない………。。。




ありがとうございましたー!!





……トリガーに参加するの自体は、先日クローディアさんのところにもお邪魔させていただいちゃいましたし、慣れてないわけでもないのですけど。
やっぱり自分が集めるとなると、ちょこっとだけ緊張しますね。。。




でもでも、それも含めてとっても楽しかったです!




また火曜日(多分)にも似たようなこと目論んでますので、お時間空いてましたら来てくださいましね!ね!!











ところでお話がぐるんと変わって、昨日久しぶりにソロ花にTe/Foで行ったらやっぱり負けました←




実は前の報酬期間で装備を新調してからは、安定してクリアできるからとFi/Huの謎のケモミミ幼女でしか行ってなくてですね。。




でっでも、仮面さんとの一騎討ちまでは行ったんですよ!


つまり4s打撃60盛りユニットだった頃の幼女がハンター初見で行ったときと同じくらい!()
のちにその装備でもクリアしてるので、あるいは……!?と思ったりもしたのです!




レベル上限解放ということもあり、四季のスキルツリーを見直しまして。
育成用に付けたフォースのメイン専用スキルを切り捨てたかっただけ
ついに念願の、ライトマスタリーに手が届いたのです!!つまり1振り




これで仮面まで行けたんだから、きっと時限インストールとかでもう少し速くなるはず!
あとドリンクが攻撃力UP中じゃなくて大だったらもうちょっとダメージ出るはず!!




テクターでのクリア、しばらくやり方を考えようと後回しにしておりましたが……!
少しだけ光が差してきたかもしれません!




……良いテクターの皆様は、ソロ花挑むときくらいライトマスタリーは二つとも10振りしましょうね!←













桜の花びらは舞い地に落ちて、見上げれば薄いピンクの花に寄り添う綺麗な緑色。


季節の流れとは儚いような空しいような。
早くて、脆くて、でもまた来年がある。
下手にそんな救いがあるものだから、余計綺麗にも思っちゃうというもの。




春過ぎて、夏来にけらし、なんとやらでしょうか。
最近あんまり良い感じに晴れておりませんから、衣の干し時はシビアですけどね。。






確か、このブログを始めたのは去年の5月末でしたでしょうか。






早いもので。有り体に言っちゃえば、あっという間の一年でした。


PS4でvitaのデータ連動させようとしてPSNロックかけちゃって再起不能にしちゃって半ば憂さ晴らしとかやけくそで始めたブログだった気もしますけど(←)、よくもまぁ今でもやってるものだなって思います。。。






根っこのところは、いつかあの方がこのブログを覗いたりした時に、ちょっと笑ったり吹き出しちゃったりする顔を想像するためのこのブログなのですけど。
この分では、中々終わりが見えませんね。







さて、それでは本日はこれにて!







今日も良い一日でありますように。



















おまけ




















寿司テロ!






コーヒーテロ!




……畳の上は汚れそうで怖いのでやめましょうか←








そしてまるっきり関係ない、












初!アストラユニットgetだぜ!




マザー渋いとか言っててごめんなさいマザー!


なのでレッグもお願いします、むしろレッグをお願いします。。。