こんばんは、四季ですよ!













右から、


ブルマ(自称)の人

ブルマ(は着れないので水着で勘弁してほしい)の人

ブルマ(安かったので)の人

ブルマ(皆が着るから……)の人

ブルマ(ブースト流行れ!)のケモミミ

ブルマ(あんまりしっくりこない)の人

マロン「見るに堪えんマロ……」

(呼ばれてきてみたら謎の)ブルマ(集団がいて困惑を隠せない)の人




つまり皆ブルマの人!









通りすがりのあかねさん








リプルさん紗砂さんも!




ブルマ流行った!やりましたよ!!














……なのでもうしばらく履かなくていいですか?


え?だめ??







はい、というわけで昨日はクローディアさん主催のブルマ大会奢りトリガーその2!に参加させていただいちゃいましたー!




連日お邪魔しちゃって、ちょっとでしゃばりかなって思ったり思わなかったりでしたが。。
まぁ行けたんだから行きますよね!←








火山でこの格好はちょっと熱そう……。。




久しぶりのチョコ緊急は、ぶっちゃけ何をすればいいやらでした←


あの頃はハンターやガンナーのレべリングに忙しくって、実はテクターで行ったことがほとんど無くってですね……。。




しかもやってることが、
ゾンディールで皆の手助けをする可愛いテクターだと思った?
でも残念!ゾンディールはするけど自分がマロンぶん投げるためにしてるだけの、可愛い可愛いテクター/マロナーなのでしたー!」
ですからね!




四季がTe/Suするときは大抵武器パレットは6つともマロン。あるいは一つガルウィンド。
どんなに急いでもマロン切れが起きないので楽しいです。つまり割と無駄です←


属性毎に一匹ずつなのでテクターの本領をずっと発揮できるわけではないのですが、でもでも属性が合わなくてもカンスト近いダメージ出すのがマロンの恐ろしいところ!




今にも爆発しそうなマロンを控えながらゾンディールして、集めた小型の群れに攻撃されないように離れてからぶん投げるのは、とっても緊張感がありますけどね。。。










エンペさんは最近お目にかかる機会がないので嬉しい!










↑630の強襲を受けたカインさん


悲しい出来事でした………grindaさんで見慣れちゃいましたけど











皆さん、ありがとうございました!!






四季的にはお久しぶりにご主人様とこういうのに一緒に参加できたのがとっても嬉しかったです!えへへへへー。。。









さて、今日23時からは昨日の記事に書きました通り、
四季の奢りトリガー、ホワイトチョコ会!(今命名)」
を開催いたします!




「ホワイトデーとチョコトリガーなら持ってますから続けてやりませんか!」ってお声も頂いたんですけど、今回はごめんなさい!


物足りないかとは思いつつも、四季の出す2回きりにしたいと思います。




もちろんせっかく人が集まってる場ですから、四季のトリガーが終わった後、残った皆様で何かするのはご自由にですよ!!


四季のトリガーと混ぜてしまいたくなかっただけですから!
一緒に出してもらっちゃうと、「四季の奢りトリガー会」とか言えなくなっちゃいますからね。。。






また、火曜日に持ち寄りトリガー会しませんか!とか申し上げたのですけど、こちらもちょっと訂正というか。。




さらっと持ち寄りーなんて言っちゃったから、もしかしたら
「トリガー持ってる人だけ来てね!」
って意味になっちゃってたかもしれないのですけど、
四季的にはそういう意味ではなくて。




きっと報酬期間中に使おうと思って買ったトリガーを余らせちゃう方は出てくるでしょうから、
そういう方が使い損ねたトリガーを消化するのに、場所というか、人数を集めたいなっていうつもりで申し上げたことなのです。




つまり、


「トリガーあるよ!別に出さない人がいたって良いよ、このブースト期間に消化したいの!!」


っていう底無しの善人がいらっしゃったら別に来て下さっても良いんですよ???
ってお話でした!




あっでも防衛戦はごめんなさい、四季が苦手という理由でご遠慮したいさせてくださいお願いします。。。






仮にそういう方がいらっしゃらなくても、




ご主人様のホワイトデー&チョコ1個ずつ、


四季のマザートリガー2個




を出したいと思っておりますので、どちらにせよ参加者は募るつもりなのですけどね!




なので4/18(火)については、


半奢りトリガーでも出してくださるお人好しなアークスの皆様、


奢りには食らい付きたい強欲なアークス諸君、


どちらも募集したいと思っております!




あ、奢られに来られる方はショートカットワードに

『/toge ごちそうさまです!』

とか

『ケモミミアイドル可愛い!』

とかの設定をお忘れずに。





時間は、とりあえず夜、とだけ。
参加者様のご都合にもよりますが、日付が変わる前には終わらせたいかな?と考えております。


これも後日記事にしますので!






今日のお話も火曜日のことも、どなた様もお気を楽に。




四季の固定とか、超ゆるゆるなくらいが取り柄ですからね!
それは取り柄なのか?とかそういうのは言わない。






ブースト期間なのでやはり報酬が目的ではありますが、
皆さんと一緒にクエストに行く時間を楽しむ気持ちも、どうぞ忘れずお持ちになっていらっしゃいませね!








さて、それでは本日の記事はこれにて。




今日も良いアークスライフを!
















おまけ!




















隣にご主人様がいらっしゃったのでつい盗撮。





わーーーー!!!






わーーーー!!!





わーーーー!!!














危ない危ない、言語を失ってしまうところでほわぁぁぁぁぁぁぁ!!!←