チョコ&ホワイトデートリガー奢りますので誰か来てください何でもしますから(何でもしますから(何でもするとは言ってない)」会のお知らせ!!二度目!







日にち……4/14(金)


場所……共用B205、フランカカフェ


時間……22時45分集合、23時開始
(22時の予告緊急に終焉があります。そちらも参加される方は急がせちゃいますが急げ!←)




内容……チョコT、ホワイトデーT一回ずつ




パスワード……「いったいいつからネコミミだと錯覚していた?」
(ネコミミは全角カタカナ)





パスワード長いめんどくさいとか言うな
となりました!


ギリギリの発表でごめんなさいー!!










はい。というわけでこんばんは!
VRやだやだ、いきたくないもん!」
とかなんとか言いつつご主人様と一緒のときに3、4回くらい行っていて、ようやくオービットを少しずつゲットし出しました!四季ですよ!




冒頭にどかんと載せましたが、明日の23時からチョコ&ホワイトデートリガー一個ずつ奢ります!




物足りないかもしれませんけど、どうかご容赦くださいませ。。
あんどまだ募集人数に空きがありますので、どうぞ奮ってご参加下さいませ!!






今のところ、参加したい!と手を挙げてくださった心優しいお方は、




アザリアさん

結月麻白さん

野良猫さん

クローディアさん

あかりさん

lily優歌さん

syoさん




7名。


二度手間になっちゃいますが、お時間大丈夫そうなら、あるいはそうでない場合もご連絡頂けるととっても助かります。。


いえまぁ四季から確認に伺いますが!




そこに四季を入れて8人、えーっとつまり、残り3名様募集中!


一応ご主人様も行きたいって仰ってましたので3名としますが………、
間に合わないような気もするので、23時まで待っても帰ってこられませんでしたら集まれば11人で出発しちゃおうと思います。。。


あ、ちなみにトリガーは初めにホワイトデー、次にチョコの順番です!








……こんなところかな?抜けてること、ないですよね???




はい、というわけで今回の記事はこれだけです!



あと三名と狭い枠ではございますが、ご参加、心待ちにしております。
来なければ四季から誘いますけどね!

 


ではでは、本日はこれに失礼。




今日も良いアークスライフを!


















おまけ
















4/18(火)。





持ち寄りトリガー大会しますって言ったら「出したい!」って方いらっしゃいます?