メンテの日なのでなんたらかんたら!









メンテナンス10分前に慌てて撮りました←




割烹着は良いですね。とっても落ち着くスタイルです、嫁的に。




家庭でこんな格好される方は、もうあまりいらっしゃらないかもしれませんが……でもちょっと憧れます!


近所の古着屋にあるんですよねー。和服とか着流しとかそういうの色々、そして割烹着というかエプロンというかこんなのも!



お洋服屋さんになんて滅多にいかない四季ですけど、たまにはご主人様とそういう買い物でーともしてみたいなーなんて思ったり思わなかったり。。







はいおはようございます、そんな乙女チックセンチメンタルもちゃんと搭載してますとも!四季ですよ!




本日は水曜日。みんな大好き(嘘)メンテナンスですね!
そしてそれが終われば始まりますのはみんな大好き(真)ブースト期間!!




レベル上限が解放されて、少し時間が経ちました。
ちゃんとアークスされてます皆々様におかれましては、もう80行ったぜ!って方も多いのではないでしょうか。




え、四季ですか?まだ75ですがなにか?←




ま、まじかるしっきーのレベル上げに忙しくてですね……。。。




これまでボーナスキーとかもそっちに当ててたんですけど、
あれってキャラクターのレベルで相手のレベル(=経験値)も変わるわけですから、もったいない気もするんですよねー。




今週は経験値にブーストがかかってるとのことで、ちょっとお試しにテクターの四季に当ててみようかと考えております。


あ、先にレベル上げるのはサブのFoですけどね!火力ないくせにフォースで緊急クエストに行くのは申し訳ないので。。




とまぁ、今週はバリバリレベル上げに勤しみますよ!!という意気込みなのでした!




きっと皆様の周りでもこの期にと、




『トリガー奢るよ!誰か来て!』


とか、


『何連するよ!!持ち寄りで増やしてくれてもいいよ!!』


とかとか。そんな声も上がっているのではないでしょうか。




四季はあんまり他の方の固定とかに参加したい!とは名乗り出ませんが、


誰かがそんなことを言い出して、


誰かがそれに乗っかって、


っていうやり取りを見てると、ほんのちょっとだけほんわかしますね。
最近ツイッターをちらちら見るようになって、そんなことを思い初めました。。




……ほんとは混ざりたいんですけどね?←




四季の都合のいい時間というのもあんまり普通の方と合わないので、中々「行きたいです!」とも言えないもので。。


お誘い受けても断っちゃったり……お誘いくださる皆様にはほんとーに申し訳ないです。。。








……あ、やばい。もうネタがないです←





昨日はご主人様のお休みの日でしたけど、文字通り一日かけてぐっすりお休みしてましたしねー……。


夜に二人でTA回しましたが。
それ以外はご飯の時にしか起きてこられませんでした……。。。




たまのお休みも、とにかく身体を休ませないとって感じみたいで。
四季からはあんまりわがままとか言えないってゆーか、なんてゆーか。




お花見。できれば今週辺り、行けると嬉しいのですけど。今年は難しいでしょうか。








んー、やはりネタがないので本日はこれまで!!←






今日もよい一日でありますように。




















おまけ






















噂の金色の鯉!!




………もうちょっと近付いて見ないと解りづらいですね。。。