おはこんばんにちは。
ハガルの闇にこっそり潜むはケモミミアイドル(自称)、四季ですよっと!













新妻のポーズ!()










………………………あ、待ってください!
回れ右しないで!Uターンしないで!!お願いですからドン引かないで!!!




これには水溜まりよりも浅ーい事情がありましてですね………!!




このSSをお見せした方から、新妻感ありますね」って返されたものですから、このポーズを新妻のポーズ(仮称)と名付けようかとですね………!
本当に浅い





こ、こほん。。。





えっと。こんばんにちは、四季ですよ!!




久しぶりにケモミミに隠された何個目かの必殺技、「ナカッタコトニスルー」を発動します。


はい?新妻のポーズ??何ですかそれ。
なんかその語呂と言うか言葉の並べ方と言うか、聞くだけで何か「うぁっ」ってなっちゃいます。。。
具体的に言うとちょっとキモい←




えーさてさて昨日のお話!





昨日はクローディアさんにマザートリガーのお誘いを受けまして!
エクスキューブ不足な四季としましてはこれ幸いと、参加させていただいちゃいましたー!








後にsyoさんやコウさんの参入よって崩されたカインさんハーレムの図。。。




ハーレム系男子絶対殺すウーマンの四季がいるのが不安材料ですが←










最近はレベル上限が解放したのでちらほらテクターの四季でも緊急に行ってるのですが、今一カンが取り戻せません………。。




具体的に言うと、ザンバースするのにタリスを投げる時だけ肩越しで投げるんですが、それのタイミングがずれちゃってというか。。。




正直タリスが手元に戻ってくるたび肩越しするのもめんどくさいので、タリスボーナスとか気にしないで自分が近づきたくなっちゃうのは悪い癖です。。
だってすごい手間なんですもん!










クローディアさん、お誘いありがとうございましたー!!










そしてお見送り&お迎えしてくださったかぜやみどきさん(↑のカゼオトさん)もありがとうございました!




マザーコレクトは来週まででしたっけ?




四季はまだちょっと集めきってない武器があるので、どうにかあと一本ずつ揃えたいです……!






あ、そうでした。確か来週は、レアドロップとかのボーナスがあるとかなんとか。




そして四季の手元には、先日何かの報酬で貰った?バレンタイン&ホワイトデーのトリガーがございます。(これは皆さんに配られた感じなのかな?)





…………………………。








四季の奢りでバレンタイン&ホワイトデートリガー出しますので誰か参加していただけませんかーー!!
謎の溜め





さ、最近固定の参加者を募るのしなかったので、どういうノリだったか忘れちゃいまして……←
こないだなんか、「バトルアリーナみんなでやるもん!」とか言っておいてやらずじまいでしたし……………。
だって報酬がまるでないとは思わなかったんですもん!!




いえいえそれはどうでもよくてっ。。。




来週、緊急クエストのあんまりない時間にでも、バレンタイン&ホワイトデーを一回ずつやりたいと思います!
だから誰か来て!お願いします脱ぎますから(テルーさんが)!




日時はできれば、金、土、日のどこかの夜にしたいなーと思っているのですけどね。




四季の都合上、あんまり先の予定が細かく見えないので、その辺りの詳しいお話はまた改めまして。




ギリギリで変更とかがありましたらそれはそれでお知らせしたりするかもしれません、悪しからず。。




なお参加者は10名様まで募集いたします。
ご主人様の都合に合わせられなかったら11人目の募集もします。。。




「参加したいです!」
と言ってくださるお優しい方がいらっしゃいましたら、この記事へのコメントでもPSO2の方でgjでもメールでも、何かしらの手段で四季までお伝えくださいませ。




参加条件みたいなのは特別ありませんが、クエストに参加できるレベルであれば。。。






と、簡単な告知を今のうちにしておくのでした!


また見やすいように記事にもしたいと思いますので、今はぼんやりと「時間が合えばいきたいなー」くらいでも一応の参加希望の旨をお伝えいただけたら喜びます。あとgjあげます。





はい!本題も果たしましたし、本日はこれにて。




皆様のご参加、心待ちにしております。首を長くして待ってます!
あ、いえこっちからもお声かけしますけどね!←






ではでは、本日もよいアークスライフを。

















おまけ














???「ふふふ………この武器を手に入れたからにはもうフォメり放題うち放題………。
特殊能力付けだって、フリクトついてるしテクスピⅣ、しかもノーブルテクニックとか買っちゃいましたよ……。。。
報酬期間でもないのに贅沢な気もしますがそこはそれ、私ははやくフォメフォメしなくてはならないのです(使命感)……!」











「これと……あれと………」












「できたーー!!」






「…………って?え?グリ……ンダじゃなくって………」












「グランゾソールとグリフォンソール間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」