じゃーん!




いかがでしょうか、カッポーギスタイル!
これは絶対買いたいと、アップデート情報を見たときから思っていたのです……!!




四季で着る予定だったのですけど、ログインしたときに闇四季だったのでそのまま試着してみちゃいましたSSです!











こういうちゃんとしたというか、しっかり隠してる服は仕方ないのでしょうけど、胸まわりの張り付き方がすごくって気になっちゃいますねー。。。




まぁ、腰を締めるヒモやベルトとかがない服でリアルにされると、それはそれで太ってるように見えて嫌なんですけどねー……
こう、うまいことリアルなようでいい感じにぼかして頂けないでしょうか運営様!←






さてさていつものごとく挨拶が遅れましてこんばんにちは。
本日は朝から一人で紅茶と洒落こんでおります。四季ですよ!




最近はご主人様がお仕事早いし遅いしで、少し困っちゃってます。
朝の一杯もお電話一本でいってらっしゃいませですし……ってこれ以前にも言ってましたかね??




少し前からきっかけがあったので、ちょっとしたいたずらというか、「激辛麻婆ラーメンver.3」をまた作ってやろう作ってやろうと期を伺ってるのですけど、そんなのに付き合わせるほど余裕もなさそうで。




夜帰って来られるのをお出迎えする度、
「また今度にした方がいいかなー」
ってなっちゃって、いっつも後回しになるんですよね。。。




しかもほら、麻婆とかラーメンとかのつもりだと帰ってこられてから用意する算段になるので、お夕飯の準備がないじゃないですか?


するとご主人様、
「買い食いでもするか?」とか、
「たまには作るから休んでなさい」とか言い出すじゃありませんか??
うわぁ何そのイケメン!!!!




こんなイケメンに私は何てことををををを……っていう、罪悪感という名の底無し沼に足を引っかけられちゃったりとかして、さらにやるタイミングを失って。


でもふと思い出したようにまた悪巧み始めるのがケモミミクオリティ。こやつ、狐というか鶏かな?←







こほん。。。
えー、アップデートがありましたね!


昨日はそのことをすっかり忘れてたので、メンテの日SSは「皆さんとの交流SS!」とかなんとか言ってごまかしましたが!




今回のアップデート内容は新スクラッチと、ストーリーくらいでしたでしょうか?
あんまり詳しく見てないのですけど……











うん………。四季知ってました………。。




コオリさんが敵になるのと、アーデムさんがラスボスになるのの次くらいに信じてました。あなたはこういうラストですよね←





あっでも、あの人たちの登場には驚きました!
個人的にはラプラスの悪魔が好きなので生きててよかったです!隠した意味がない






と昨日はストーリーを進めて、あとはまたマイルームでモンハンしてたり。。











↑PSO2内で一緒にいながら二人でモンハン(それぞれ別のことやってる)の図。。。




隣に座ってるのに手が空いたときに進展を報告しあうだけでも、これはこれで静かだけどいい時間でした。。




余談ですが、四季がモンハンすると可愛い防具しか着たくないばっかりにスキルがあべこべだったりしたのですけど、
今作はスキルの他に回避技があったりするので、しっかりしないと殺されちゃう!ってこともなくて、なんとかやれてます。。




とはいえ上位のヒーラーUでは防御力が酷かったので、G級のナルガ防具揃えたのですけどね!


集会所を進めれば防具の見た目を自由にできるとのことで、絶賛頑張ってます……!




ゆくゆくは、
ヒーラーU、
ナルガ、
キリンえとせとらえとせとら……、


色々見た目のいい防具を、使いたいスキルにしたりして遊んでみたいです!













夜のマザーには野良猫さん、朔夜さんと三人で参加したり!倒したときの集合写真で撮り忘れたのでシップでのおしゃべり中に撮影
いえ四季がお呼びしちゃったのですが!




朔夜さん「/moya 四季さんの割烹着ははまりすぎてると思うのです……」




野良猫さん「お母さん。」




四季「おおおおおお母さんだなんて四季にはまだまだえへへへへへへ。。。」




今週のメンテSSは四季の割烹着にしましょうか……!←ちょろい










とまぁ、そんな昨日でした!
というわけで、今日の記事はこれまでといたしますね。





もう一週間、二週間する頃にはお花見の頃合いになるでしょうか。




どうか良い晴れの日に恵まれますように。







と誰とも知らない神様とかにお祈りしつつ、本日もよいアークスライフを!















おまけ

     


















朔夜さんのマイルームにお邪魔させていただきましたところ、離席中だったようでしたので盗撮しました!←




お部屋は模様替え中でしたでしょうか?
またお邪魔しに参りますね!