こんばんにちは、四季ですよ!





先日、マイルームに帰りましたら何やら匿名のプレゼントが……!!










なんということでしょう……どなたか解らないのが申し訳ないですが、さっそく中身を拝見致しましょう!




ふふふ、四季の姫プも板についてきましたかそうですか!


この調子でひっそりと経済力という名の人脈を手中に収め、メメタに困らないセレブ姫なアークスライフを……!!









せれb………












姫p…………………………………

















はい着ましたよ載せましたよ!
これでいいですかこんちくしょーーー!!!!←






この中身的に犯人は解ってしまいましたので↑の格好お見せしたのですが、










野良猫さん「………………………」









「うん…………なんかその……………胸部装甲からコスプレ感が…………」









「どんまい……………………」








せからしかぁ!!!!


あと胸部装甲とか言うなー!!









↑お蔵入りする前に幼女に着ていただきました。。。




こっちはマシでしょうか?この手のコスプレはつるぺた幼女じゃないと役者不足って申しますか。。。









そのままマザーをご一緒させて頂きました!ありがとうございますー!




……………もう着ませんけどね?←






さて、そんなどうでもいいお話はさっさと二回の窓から捨て置きましてよい子の皆さまはポイ捨てしちゃいけませんよ!






久方ぶりの、ちょっとしたアンケート。
したいことがあったりなかったりしますので、唐突にずばばっと参りたいと思います。




深く考えずにお答えいただけたら幸いです。直感とノリと遊びでお答えください。


きっとその欲望とか何とか色々に四季は答えて見せますとも。めいびー。




では行きます!




新キャラアンケート!はっじまーるよー!あの報酬期間なんですがそれは







①キャラ名!


a、魔女四季

b、まじかる☆しっきー

c、サーレディ・ケモミミ(騎士風)

d、謎のケモミミメイド




※↑cにつきまして。女性ならサーよりレディとのこと!ご指摘ありがとうございます……!
cはキャラ名『レディ・ケモミミ』で!





②髪色!


a、金髪(もとの四季と同じ)

b、黒髪

c、茶髪

d、その他もっとカラフルなの




③クラス


a、だからテンプレでですね

b、せっかくだから珍しいので

c、使ってない武器からどうぞ

d、メインにしてないクラスをどうぞ




④決め台詞は?


a、リア充爆発しろ!

b、ネト充落雷しろ!(回線落ちろの意)

c、①で決まったキャラ名に沿って何か

d、べ、別にあなたの為とかそんなんじゃないんですからね!!








以上!




皆様のコメント、お待ちしております!


あ、コメントでなくてもPSO2の方で直接でも構いませんし、
ツイッターの方で、ダイレクトメッセージ?でももちろんおっけーです!四季に伝われば万事問題なきことです。。
どなたさまもお気軽に!







さて、それでは本日はこれにて。







報酬期間もあとわずか。新キャラも良いのですが、悔いのないように過ごしてくださいませ!←





今日もよい一日になりますように。















おまけ

























アザリアさん宅にて勝手にツーショット!




モンハン中だったみたいで、お忙しいところ失礼致しました。。ファイトですよ!
しかしその服……ちょっと過激ですね……。。。





モンハンは四季がゲームをしっかりやり始めたきっかけみたいなものなので、ちょっと思い入れのあるタイトルです。


ご主人様にやろうって言われて(というかPSPを渡されて)、一緒に始めたんでしたっけねー、えへへへへへー……←






こほん。。
のろけはまたの機会にしまっておきます。。。




それでは、あでぃおす!