おはこんばんにちは。ケモミミ系和風女子と言えばこの私……と言いたいところですが、そのくくりだと結構人口が多いのであんまりそうも言えません。。。四季ですよ!










ドゥモニ本気期間、はっじまーるよーー!!!





むしろはじまってるよーー!!!
ということではい!やって参りましたね、報酬期間!




この日のために収集しまくった素材とかなんとかとかとかとか。スロット開けも怖くない、ドゥモニの加護ぞありますれば!←88%落とされて6sユニット作り直した人




というわけで、報酬期間初日でした昨日。
もちろん四季も素材買うのに有り金全部溶かしたのでとりあえずクロトさんにすがってから能力つけして参りましたよ!




昨日はとりあえず優先度の高かった、『防具は持ってるけど特殊能力がとても弱いor付けてないキャラの能力付け』を。
今回の記事はその紹介記事なのです!




というわけで早速いきます、まずは四季家で真っ先にソロ花クリアを飾った、ちっこい背丈と圧倒的貧相な胸と装備が特徴の、謎のケモミミ幼女(Fi/Hu)から!










四季家では優秀なクラス構成ほど装備を適当にされます←




それか四季の得意なクラス。
とはいえ打撃特化なのでフリクトとか入れらてるし、及第点には片足を突っ込めたかな?って思ってます!




ちなみに幼女は武器もほぼ同じ構成。拡張で作ってるので超安上がりです。。。




次、メガネ担当猫四季(Br/Bo)










……万能を目指しすぎてどれも中途半端に……とかそういうほんとのことは言っちゃいけません。。。
そしてレッグのレイ防具を持ってなかったのが辛い……。




こちらのリア、レッグは去年の夏の報酬期間に作ったブリサ防具と同じ構成、いうかそれを餌につけ直しました。


ので素材比は6sドゥーム(4m)とダークネス(1m)のみ!というか持ってたので実質なし!←


ドゥーム付きユニット素材はこれで丸っきり切らしちゃいましたけど、合成もその二つで良かったので超安上がり!
アームだけ1から集めたのでちょっとお金がかかりましたかね?




ノーブルスタミナはニーアコラボの時に2mで買っておいてほんとよかったです、ノブスタ6mとかどういうことなんですか………。。。











ピンクはなんとか闇四季(Hu/Su)!




こちらも幼女とほぼ同じですけど、及第点に片足と言わず両足乗せたかったのでノーブルスタミナを使ってみました!
この構成で入れるのはちょっと勿体なかったかな……とも思ったのですが。




イザネ防具をすでに揃えていた四季は勝ち組!!




HPは、四季家初の1800越え!!


ハンター、サモナーは両方優秀な防御スキルを持っているので、ステータス以上の固さに期待大!PP?なにそれ美味しいの?の精神で参りたいと思います!←


この子はまだレベルも上がりきってませんからねー。これから楽しみです!











最近ロデオ零式にハマってます、メカ四季!




リアとレッグは、

レオパードソール
シュートⅢ
スタミナⅢ
スピリタⅢ
スティグマ
ノーブルシュート



です!




リアはもっと良いユニットがあるのですがファッション的に変えたくなかったのでこのままで。。。
なのでもうちょっと見栄を張りたかったのが本音ですが……。まぁ、それ込みでも四季家ではそこそこの能力になってるかな?








とりあえずここまで!




今回は防具だけでしたが、まだまだ報酬期間は始まったばかり。
これから武器も、メメタが大丈夫そうなら白四季のユニットも手をつけていきたいと思います!




というわけで、報酬期間初日の報告記事でしたー!皆様も今週いっぱいはドゥモニ戦、ファイトですよ!!







それでは、本日もよいアークスライフを!

















おまけ

























ロデオ零式楽しい!







のですが……………、































なんか浮いてるしなんか足にめり込んでるし普段から使えないこの悲しみ!←






難しいものですね………。。。