こんばんは、明日からご主人様の二連休なので今のうちにブログ書きます四季ですよ!




早速ですがソロ花トリガーに通うべくバッジ集めに行って参りました、常駐クエスト(名前は忘れた)!











ええ、一人で。










ナベチ組三人は3分半で一掃!




お、 以外とやればできるじゃないですか四季ったら!











まぁこうなりますよね!




とは言っても夫の方を倒してタイマンになってからやられてるんですけどねこれ……。。。
むしろ10分リンチを受けて死ななかった四季を褒めてください!←











グランぞさんなんて慣れたもの!
というかタイマンなら時間さえあればへっちゃらですとも!











タイマンならね……。。。




テンガーテンガーさん×2を倒すのに丸々10分……四人集まられて大変でした……。。。










や、やっとディーオ倒したと思ったらあなたは耐性がついちゃう普通のアンガさん……!?













結果、45分でクリアしました………。。






ちなみに幼女はこれくらい↓







もうちょっとで20分切ったのに……。





こちらは逆にナベチ組で苦戦しましたねー。あとこれ3回くらい殺されてます←




ソロ花のバッジ集め兼気分転換に、しばらくはこのクエストをやっていこうと思ってますので、他の四季ーずでもやるかも。
明日か明後日にはご主人様と二人でもやってみたいところ!




さてさて、昨日もあっさりでしたところでなんですが、今回もさくっと済ませてこれにて失礼。
そしてあと二日は多分ブログ書きません!






それでは皆様、本日も明日も明後日もよいアークスライフを!















おまけ




















冗談のつもりで「新和風コスください!」って言ったら本当に下さいました←




アザリアさんありがとうございます……!
今度は四季が一週間メガネキャンペーンしなくちゃですか……()











貰っちゃった時は気付かなかったのですが、インナーがニューマンインナー?だかのままでしたので着替えてもう一枚。












最近こっそりお気に入りのエプロンでも!




和服エプロンって言うならカンナギより似合うかも……!何気に座り方が変わるタイプの服なんですね。













そしてこちら、クローディアさんにも頂いてしまいましたもう一枚……!!




なんてお礼したらいいか…………、お二人とも本当にありがとうございます!!!
今度一緒に常設いきましょう!←